【家族みんなで大満足】「ダイワロイネットホテル東京有明」で過ごす1日。おすすめしたい理由を大公開!

出張やホテル女子会などでも利用されている「ダイワロイネットホテル東京有明」。実は、家族旅行にうってつけなんです♡今回は、そんなホテルの使い方をレクチャーしちゃいます。2020年は「ダイワロイネットホテル東京有明」で、家族の時間を過ごしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ダイワロイネットホテル東京有明
この記事の目次

家族旅行におすすめしたいホテル、「ダイワロイネットホテル東京有明」を使い倒す!

ダイワロイネットホテル東京有明
りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「有明駅」から徒歩約1分、「ダイワロイネットホテル東京有明」はアクセスの良さが魅力のホテル。

今回は、家族旅行で使いたい方に向けて、「ダイワロイネットホテル東京有明」で過ごす1日プランをご紹介♪

お部屋や食事の充実度はもちろんのこと、流行りのスポーツまでできちゃうらしい!?
早速、「ダイワロイネットホテル東京有明」の中へ入ってみることにしましょう。

【14:30】「ダイワロイネットホテル東京有明」に到着!

「ダイワロイネットホテル東京有明」のチェックインは、通常14:00から。

実は、有明エリアには「東京ビックサイト」や「夢の大橋」など、家族で楽しめるスポットが充実♡
午前中に有明周辺のスポットを観光してからホテルへ向かうのがおすすめですよ。

そして、「ダイワロイネットホテル東京有明」に到着したら、まずは受付へ。
息子の「わ~!すごい!きれい!」
という声に、夫婦共々にんまりです♡

広々としたロビーは、小さなお子様とのくつろぎスペースに◎

ダイワロイネットホテル東京有明
「いっぱい遊んできたし、ちょっと休もうか。」
ということで、「ダイワロイネットホテル東京有明」のロビーへ。

モノクロ調で統一され洗練されたロビーは、子供連れでもゆったりとくつろげる広々とした造り♡
観光の疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

息子も、落ち着きのある空間とふかふかのソファが気に入ったみたい♪

【15:00】気になるお部屋へ。シーンに合わせて選べるのが嬉しい♡

スーペリアツイン

ダイワロイネットホテル東京有明
「ダイワロイネットホテル東京有明」には、シーンに合わせて利用できるお部屋が多く取り揃えられているのが特徴。
その中でも、家族旅行におすすめしたいお部屋が、こちらの「スーペリアツイン」!

今回は子供を入れて3人での宿泊だったけれど、なんと「スーペリアツイン」には小学生以下の子供が2人まで、"無料"で添い寝できるのだとか◎

"無料"って素敵な言葉、響かない訳が無いでしょう。
まさに、小さい子供を連れた家族旅行にはぴったり♪

ファミリールーム

ダイワロイネットホテル東京有明
家族旅行におすすめのお部屋がもう1つ、こちらの「ファミリールーム」です。

「ファミリールーム」には、なんと"エキストラベッド"を贅沢に2台も設置!
4名まで、広々と利用できるお部屋になっています。

「子供が大きくなったら、次はこっちの部屋だな」
なんて、旦那は先の予定を立て始めました。まだまだ先だよ…なんてね(笑)

お子様連れに嬉しいサービスは他にもあった!

ダイワロイネットホテル東京有明
「ダイワロイネットホテル東京有明」には、"添い寝無料"以外にも、家族旅行に嬉しいサービスが充実しているってこと、知っていますか?

まずは、アメニティ。
シャンプーやリンス、洗面用具など、ホテルには欠かせないアイテムですが。
なんと、「ダイワロイネットホテル東京有明」には子供用の歯ブラシやボディースポンジ、スリッパなどの"キッズアメニティ"があるんです!

さらに、小さい子供に向けて、ベビーベッドの貸し出しまで行っているのだとか◎
子供がいるときって、宿泊するホテルに迷って結局諦める…なんて時もあるけれど、こんなにも家族のことを考えてくれるなんて♡

「ダイワロイネットホテル東京有明」の存在をもっと早く知りたかった!とプチ後悔です。

【16:30】ホテルでもアクティブの時間は欠かせない♪ということで…?

ダイワロイネットホテル東京有明
お部屋で荷物を整理して、ちょっとお昼寝を挟んで…。
元気が復活したのか、「パパ~ママ~遊びたい~!」と駄々をこね始めた息子。

すると、
「よし、パパに任せろ。ついてこい!」
そう言って、「ダイワロイネットホテル東京有明」の2階にある「The Villars Climbing(ザ ヴィラーズ クライミング) 有明店」に連れてこられました。
ダイワロイネットホテル東京有明
「The Villars Climbing 有明店」は、最新フィットネス器具・ボルダリング・カフェを併設している、"新しいスタイル"のスポーツ施設なのだとか。
さらに、「ダイワロイネットホテル東京有明」に宿泊している人には、無料でフィットネス器具を利用できるという特典が付いているみたい◎

「よ~し、見てろよ」
そう言ってボルダリングに挑戦しに行った旦那。

ひょいひょいと上へ登る姿を見て、
「パパかっこ良いね!」
と息子も楽しそう♪それと同時に旦那も嬉しそうだけど。

…パパ、もしかして息子に"カッコ良い"って言われたくて来たの?
なんて独り言は心の中に留めておくことにします(笑)

【18:00】そろそろ夜ご飯の時間。"大人も楽しめるダイニングバー"へ

ダイワロイネットホテル東京有明
まさか、ホテルで流行のボルダリングができるとは…!
「The Villars Climbing 有明店」での時間を満喫し、気づけばもう18:00。

「せっかくだしちょっとおしゃれな所へ行こうか」
と「ダイワロイネットホテル東京有明」の2階にある「The roof (ザ ルーフ)」にやってきました。
ダイワロイネットホテル東京有明
「The roof」は、ランチとディナーでがらりと表情を変える、ガラス張りの店内が開放的なレストランです。
本格イタリアンや肉汁たっぷりのハンバーガーなどをいただけるとあって、育ち盛りの息子は大喜び!

また、おつまみやお酒の種類が多いのも「The roof」の魅力の1つ。
せっかくの家族旅行だし…と誘惑に負けちゃいました♡

魅力満点の「ダイワロイネットホテル東京有明」。あなたならどう利用する?

部屋に戻って、シャワーに入って。
息子はすぐに眠りについてしまったみたい。

「楽しんでもらえたみたいで良かったね」
と息子の寝顔を見ながら顔を見合わせます。

贅沢な気分を味わいながら、大人も子供も楽しめる場所。
「ダイワロイネットホテル東京有明」を選んで、素敵な家族旅行の思い出ができました♪

最後まで読んでくださったあなたも、ぜひ「ダイワロイネットホテル東京有明」で"一生の家族の思い出"を作ってみては?

基本情報

ホテル名:ダイワロイネットホテル東京有明
住所:東京都江東区有明3-7-3
電話番号:050-5268-5922
チェックイン:14:00~
チェックアウト:~11:00
(※チェックイン・チェックアウト時間は、プランによって異なる場合があります)
あわせて読む
【大人の秘密基地】「ダイワロイネットホテル東京有明」はレベル違いのホテル!
更新日:2023年10月12日
ダイワロイネットホテル東京有明
有明/ホテル
ダイワロイネットホテル東京有明 1枚目
ダイワロイネットホテル東京有明 2枚目
ダイワロイネットホテル東京有明 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
6件
住所
〒135-0063 江東区有明3-7-3
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
東京都江東区有明のダイワロイネットホテル東京有明!洗練されたホテルで、他のダイワロイネットホテルよりシティホテルの雰囲気です!特にロビーが素敵です。ビジネス、レジャーにも最適なホテルです!確かオープンしてから、5年くらいで新しいホテル!

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…