本場の味わい♡大阪で女性シェフが彩る楽しいイタリアンを

大阪心斎橋駅から徒歩約1分。隠れ家のような地下に広がるイタリアン酒場。貸切もできるのでプチパーティにもオススメのお店。お料理好きが作るお料理は美味しいのです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

創作ピザは季節のものが盛りだくさん

kuuu
ランチタイム開始と同時に、お店へと繋がる階段を降りる。
美味しいイタリアンを目指して今日は何を食べようか。

メニューは豊富で迷うけれど、シェフに今日のオススメを聞きながらゆっくり決めるのが◎
お腹がぺこぺこな時は大盛りオーダーがオススメ!

お料理が好き!が伝わる品々

kuuu
前菜のサラダとキッシュ。運ばれてきた時には目が喜び、口に運ぶと体が喜ぶひと皿。
フレッシュな野菜と優しい味のキッシュに思わずほっこり◎
午前中の緊張がほぐれていくよう。美味しい時は思い切り美味しいを喜ぼう!

サクッと、モチっと!美味しさが詰まってます♪

kuuu
今回オーダーしたのは生ハムとイチジクのピザ。
季節ものを取り入れた逸品、デザートピザにも主食ピザにもバッチリな1枚。
デザートタイムにアールグレイと楽しんでも香り高く楽しめそう。
サラダとピザでお腹いっぱい☆

お料理が大好きなシェフのいる心斎橋のイタリアン

kuuu
次年度もまたパワーアップしたお料理が揃う予感。
ランチタイムにほっこりと。ディナーでみんなでワイワイ。
どちらも楽しいひと時を、是非チェルピーナ邸で♡
本格イタリアンを楽しみたい本格派さん必見のお店です!
チェルピーナ邸 酒好き家庭のイタリア料理店 心斎橋(Cher Pina)
心斎橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora