新たな趣味探しに「Pitness 阿倍野店」で筋トレ始めよう!天王寺で運動不足解消!

    最近新たな趣味探しをしている…。そんなあなたに朗報です。大阪・阿倍野のスポーツジム「Pitness 阿倍野店」では、安い月会費ながら、24時間営業で効率よく筋トレができ、充実のサポートも受けられます。今回は天王寺にある「Pitness 阿倍野店」の無料体験をご紹介します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:Pitness 阿倍野店
    この記事の目次

    新たな趣味探し中なら筋トレがおすすめ!「Pitness 阿倍野店」の無料体験

    「以前は運動していたけど、最近は運動する機会が減ってしまった…。」
    「何か新しい趣味探しをしたいけど、何をすれば良いかわからない…。」

    今回は、そんなあなたにおすすめな大阪・阿倍野のスポーツジム「Pitness(ピットネス)阿倍野店」のご紹介。大阪メトロ谷町線文の里駅6番出口より徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線昭和町駅2番出口より徒歩約3分のところにあるこちらでは、無料体験ができます。

    月会費は24時間いつでも利用できて6,110円(税込)という安さ!
    しかし実際に入会するとなると、ジムがどんなところなのか気になります。今回は無料体験の様子を詳しくご紹介するので、大阪・阿倍野でのジム選びの参考にしてみてください!

    「Pitness 阿倍野店」にしかないボクシングやテラスが魅力!

    ほかの店舗にはないキックボクシングやテラスでのトレーニングができるのが阿倍野店の大きな魅力。
    ボクシングフィットネスに興味がある方や外で運動したいという方におすすめの店舗です!

    丁寧なヒアリングを受けてから無料体験スタート!

    aumo編集部
    無料体験は、まずヒアリングからスタートします。日々の習慣や食事などを応えていくと、スタッフがあなたに合ったトレーニングを考えてくれます。
    親身になって話を聞いてくれるので、ジムが初めての方でもリラックスして話ができます。

    口コミによると入会してから日々の食生活や生活習慣のアドバイスを知識豊富なスタッフが教えてくれるらしい!

    最初は基礎的なトレーニングで身体のバランスを知るところから

    aumo編集部
    aumo編集部
    最初は準備運動も兼ねた自重トレーニングから。自重トレーニングの後に、ダンベルなど簡単な器具を使ったトレーニング、そしてマシンを使ったトレーニングをして、徐々に負荷を上げていきます。

    ダンベルを使ったトレーニングでは、ブルガリアンスクワットやダンベル上げで自分の身体のバランスを探っていきます。「Pitness 阿倍野店」では、ベテランのスタッフたちが丁寧にやり方を教えてくれます。

    「Pitness 阿倍野店」ではマシンの使い方から指導を受けられます

    aumo編集部
    aumo編集部
    ジムの醍醐味といえば、やはりマシンを使えること。そして、プロから正しいマシンの使い方を学べることです。
    マシンを使ったトレーニングで重要なのは、正しいマシンの使い方。今まで何気なくやっていたとしても、プロの目から見ると少し違うこともあります。マシンの効果を最大限に実感するためにも、第三者の目線でアドバイスをもらえるのは為になります。

    「Pitness 阿倍野店」ではハックスクワットなど、運動ボリュームが大きい器具が揃っているので、筋トレ初心者から経験者まで幅広い層の方におすすめです。

    つきっきりなので自分に厳しく限界を超えられる!

    aumo編集部
    普段1人で行うトレーニングではついつい甘くなってしまう部分も、「Pitness 阿倍野店」なら限界まで挑戦できます。スタッフさんがつきっきりでアドバイスをくれるので、自分に厳しくトレーニングに取り組むことができます!

    時に優しい言葉で励ましながら、時に厳しい言葉で鼓舞してくれるスタッフさんは、さすがプロといった感じです。

    「Pitness 阿倍野店」だけ!ボクシングもできます

    aumo編集部
    そして、「Pitness 阿倍野店」は唯一ボクシングができる店舗です。
    普段とは少し雰囲気を変えてトレーニングに取り組みたい方や、新しい趣味としてボクシングを始めたい方にもおすすめです。もちろん、こちらもスタッフさんが丁寧にレクチャーしてくれます!

    「Pitness 阿倍野店」には開放的なテラスまで!

    aumo編集部
    これまた「Pitness 阿倍野店」だけの特典です。開放的なテラスがあり、そこでトレーニングを行うことも可能です!天気の良い日は外の空気を感じながらトレーニングを行うのも良いですね。

    最後は有酸素運動で息を整えて

    aumo編集部
    マシン等を使ったトレーニングを終えたら、最後は有酸素運動で息を整えましょう。
    このように「Pitness 阿倍野店」では効率の良い運動プログラムも組んでもらえるので、ジム初心者の方にもおすすめです!

    フィードバックももらえて成果が分かる!充実の無料体験内容

    aumo編集部
    トレーニング終了後は、担当してくれたスタッフさんから詳細なフィードバックがもらえます。自分の傾向や癖など、今後についてのアドバイスももらうことができます。
    成果が分かるとモチベーションも上がります。無料体験とは思えないほどの充実した内容に、驚きが隠せません…!

    「Pitness 阿倍野店」で新たな趣味探し!筋トレで充実した日々を

    今回は、新たな趣味探し中の方にぴったりな大阪・阿倍野のスポーツジム「Pitness 阿倍野店」の無料体験をご紹介しました。スタッフさんの丁寧な対応や、充実のマシンに大満足。まずは無料体験に行ってみることをおすすめします!

    「Pitness 阿倍野店」では随時お得なキャンペーンを実施中。既に安い月会費ながら、さらにお得なキャンペーンや嬉しい特典があります!公式サイトや公式Instagramから情報が得られるので、ぜひチェックしてみてください。

    Pitness 阿倍野店
    谷町・上本町・鶴橋
    Pitness 阿倍野店 1枚目
    Pitness 阿倍野店 2枚目
    Pitness 阿倍野店 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-30-2
    アクセス
    大阪市営地下鉄谷町線 文の里駅から209m 大阪市営地下鉄御堂筋線 昭和町駅から268m 阪堺電軌上町線 松虫駅から542m

    気軽にお問い合わせくださいませ

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp