ランチでお得にお好み焼きが楽しめる!名古屋「六三」

こんにちは。地域特派員のPantaです。先日、久しぶりに夫と娘と三人でお気に入りのお好み焼き屋さんに行ったので紹介しますね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

特にランチタイムがお得なお好み焼き屋さん「六三」

ここは、ランチタイムが11:00~16:00と長く、さらに土日もOKなんです。
まだ1歳の息子が鉄板で火傷しそうで、しばらく行けなかったのですが、祖父母に預けるタイミングがあったので、久しぶりに行けて嬉しい!
ディナータイムはわからないのですが、ランチタイムはいつも混雑しているような気がします。この日は悪天候の中、13時半頃の到着でしたが、満席で15分程待ちました。

お得なランチメニュー

ランチは、数種類から選べるお好み焼きや焼きそばに、サラダ・天むす(1個、トンペイ焼の場合は2個)又はライス・みそ汁・デザート又はドリンクが付きます。
最近、娘もほぼ大人と同じ量食べるようになってきたので、今回は3種類注文しました。
まずはサラダ、天むす、みそ汁が運ばれてきます。

お気に入りのメニューがきっと見つかる!

「モチチーズ焼」は娘のお気に入りで、我が家は毎回注文します。大葉がいいアクセントになっています。

焼きそばもおいしい◎

麺が太目の焼きそばで、ぷりぷりのエビなど魚介や野菜たっぷりで大満足。3種類をシェアしてお腹いっぱいになったところで、別腹のデザートです。

デザートも種類が充実!

どれにしようか、デザートが1番悩むかも?(笑)種類豊富でどれも美味しそうなんです。土日もランチメニューが食べられるので、ぜひ家族で行ってみてはいかがでしょうか。
六三 春日井店
春日井/焼きそば、お好み焼き、鉄板焼き
六三 春日井店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥1,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
お好み焼き・鉄板焼き 六三(ろくさん)
住所:愛知県春日井市小野町6-5-7
電話番号:0568-82-6317
営業時間:11:00~23:30 (オーダーストップ 23:00)
[ランチタイム] 11:00~16:00
http://www.rokusan.co.jp/shop_kasugai.html
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama