【愛知】インパクト大!フォトジェニックな切り株ランチ

愛知県を中心に注文住宅を施工する「la CASA(ラ・カーサ)」はご存知ですか?春日井市にあるラ・カーサでは、家づくりのご相談はもちろん、併設のカフェで寛ぎながら、美味しい食事もいただけます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

living studio la CASA ラ・カーサ 春日井

nanakopan
春日井市六軒屋町にある「ラ・カーサ」。くまさんのパネルが目印です。店の前には黒板がありカフェメニューが書かれています。

住宅メーカーらしいセンスあふれる空間

nanakopan
カフェの入り口です。住宅メーカーらしい、北欧風でおしゃれな空間です。カフェの奥にはオープンキッチン、中央にはケーキのショーケース、窓からは庭を眺めることができます。

もちろんカフェだけの利用もOK!

nanakopan
家づくりの相談をしてから「ラ・カーサ」の雰囲気の中で食事を味わうのも良し!もちろんカフェだけの利用もオッケー!

インパクト大なごちそうプレート!

nanakopan
おすすめは「ごちそうプレート」。ポタージュとカップケーキまでついてくる大満足のランチです。たっぷりのサラダと1つ1つ丁寧に作られたデリが切り株に乗っています。色々な味や食材が楽しめるのは嬉しいですね!

食後のケーキはどれにする?

nanakopan
セットのカップケーキはショーケースからどれでも好きなものを選べます。それぞれのケーキの構造が詳しく書かれているので、納得したものを食べることが出来ますよ♪

ケーキはテイクアウトも可能です◎

nanakopan
大好きなイチヂクのケーキをいただきました♪カップケーキはテイクアウトも可能です。ケーキだけ買いに来ているお客様もいました◎
ラ・カーサ春日井
春日井
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

何度も訪れたい、静かで落ち着ける空間

nanakopan
いかがでしたか?2020年1月にリニューアルが完成し、カフェメニューなどが新しくなるそうなのでまた注目したいですね!近くに行く際に訪れてみてはいかがでしょうか?♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…