アクセス抜群!15周年を迎えるりんくう常滑駅前のホテル「J・HOTEL りんくう」がアツい

「J・HOTEL りんくう」は、りんくう常滑駅前に位置するホテル。2021年でオープン15周年を迎えました。リニューアルでプロジェクター付きの客室が登場したり、とにかく映えるパフェがあったりと、何かと気になるホテルなんです!「J・HOTEL りんくう」の魅力を紐解きます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:J・HOTEL りんくう
この記事の目次

オープン15周年を迎えたりんくう常滑駅前の「J・HOTEL りんくう」

J・HOTEL りんくう
東海地方の空の玄関口である、中部国際空港。そのお隣の駅、りんくう常滑駅前に位置しているのが「J・HOTEL りんくう」です。
駅から徒歩約1分、車では知多横断道路 りんくうI.C.からすぐと好アクセスなので、ビジネスや旅行などの利用にもってこい!123台収納できる駐車場も兼ね揃えています。

そんな「J・HOTEL りんくう」は、2021年でオープン15周年を迎えます。感染症対策をしっかり行い、愛知・常滑を訪れるお客様を待っているのです。

りんくう常滑駅前で観光地へのアクセス抜群

J・HOTEL りんくう
「J・HOTEL りんくう」があるりんくう地区は、中部国際空港まで電車で約2分、名古屋まで電車で約30分と、とにかくアクセスが良い場所に位置しています。それだけでなく、愛知の有名観光地にも程近いのです!
ショッピングに便利な”コストコ”や、子どもも大人も楽しめる”かねふく めんたいパークとこなめ”、BBQが楽しめるスポットなどがすぐ近くにあります。
イオンモール常滑が徒歩すぐの場所にあるので、何か忘れ物してしまった時にも便利です。

中部国際空港を利用する際の前泊・後泊にはもちろん、常滑近辺で遊ぶ際の拠点としてもおすすめです。

バスルームとトイレ別!ゆったりくつろげる清潔な客室

J・HOTEL りんくう
15年間りんくう常滑駅前で多くの宿泊客を受け入れてきた「J・HOTEL りんくう」。その魅力は、とにかく綺麗で使い勝手のいい客室にあります。
客室はセミダブル、スーペリアツイン、クイーンダブル、スタンダードツインの4種類があります。それぞれモダンにまとめられており、ゆったりくつろげる広さがあるのが特徴です。客室からは、キラキラと輝く海を眺めることもできます。

お風呂とトイレ別なのが嬉しいポイント

J・HOTEL りんくう
J・HOTEL りんくう
全室バスルームとトイレ別々になっており、家族や友人と泊まる時でも「誰かがお風呂に入っているからトイレに行けない!」なんてことにはなりません。

全室にプラズマクラスター加湿清浄機が設置されているのも嬉しいポイントです。
※スタッフ含め、予防衛生管理を強化しております。

リニューアルでプロジェクター付きの客室が登場!

J・HOTEL りんくう
J・HOTEL りんくう
近場でのホテル利用も増えてきた今日この頃、ホテルにプロジェクターが付いていると映画女子会などができて盛り上がります。なんとリニューアルで「J・HOTEL りんくう」の客室にもプロジェクターがやってきました!

プロジェクターが設置されているのは、スーペリアツインの一部。照明一体型のプロジェクターなので、壁がスクリーン代わり!約100インチという大画面で、好きな動画が見られます。
1日ホテルにこもってヲタ活をするもよし、寝る前にYoutubeを見るのもよし。友人や家族と、綺麗なホテルで大画面で見る動画をお楽しみください。

併設のカフェには人気のインスタ映えパフェがある

J・HOTEL りんくう
滞在中の食事は、ホテル内にある「CAFE & DINING WASHOW(ワショウ)」で頂きます。モーニングからランチ、ディナーまで、フレンチをベースにしたホテルシェフ渾身の料理が並びます。
こちらでは氷感という技術を用いてお肉を低温熟成させており、旨味がぎゅっと凝縮したお肉が人気です。
そのお肉をふんだんに使ったのが「ステーキ重」。シンプルだからこそ、こだわりがたくさん詰まっています。ジューシーで柔らかいお肉は一度味わう価値ありです。

多くのスイーツ好きの心を掴んできたキュートなパフェ

J・HOTEL りんくう
J・HOTEL りんくう
「CAFE & DINING WASHOW」の中で特に人気を集めているのが、パフェです。季節ごとに旬のフルーツを使用したパフェは、まさに芸術品。
フルーツのフレッシュさとアイスや生クリームとの甘さが絶妙で、多くの人を虜にし続けているんです。

パフェの内容は季節によって異なります。「CAFE & DINING WASHOW」は宿泊していなくても利用できるので、訪れる度に違った楽しみが味わえるパフェをぜひ食べに行ってみてください!

りんくう常滑駅前で宿泊するなら「J・HOTEL りんくう」へ!

J・HOTEL りんくう
りんくう常滑駅前とアクセス良好な場所に位置し、15年もりんくう地区を見守ってきた「J・HOTEL りんくう」。その歴史が証明するように、多くの人に愛され続けるホテルです。
「J・HOTEL りんくう」は、清潔で広い客室、プロジェクター付きの客室、魅力的な料理やスイーツなど、充実したサービスで訪れた人を魅了してくれます。

中部国際空港や常滑周辺で宿泊する際は、「J・HOTEL りんくう」がおすすめです!
J・HOTEL りんくう
知多・常滑・半田周辺/ホテル
J・HOTEL りんくう 1枚目
J・HOTEL りんくう 2枚目
J・HOTEL りんくう 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
7件
住所
〒479-0882 常滑市りんくう町3丁目2番1
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
中部国際空港からすぐのホテル。・HOTEL
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
11,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年5月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年5月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  5. 5

    【2024年5月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora