生田斗真、小栗旬との最悪な初対面を回顧 「嫌いだわ~この男」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
26日放送の『A-Studio+』(TBSテレビ系)に、俳優の

さんが出演。親友である俳優の

さんとの出会いを振り返りました。

■なかなか現れなかった小栗旬

2人の出会いは、2007年放送のドラマ『花より男子2(リターンズ)』(TBSテレビ系)での共演。ゲストとして出演することになった生田さんは、小栗さんの第一印象を「めちゃめちゃ覚えてる」と苦笑いで告白します。
初の顔合わせでは、自分だけ”新参者”のためものすごく緊張していた生田さん。しかし、なかなか本読みが始まらず、そこでスタッフから「王子が、小栗さんが遅れてて」と説明があったといいます。
それを聞いた生田さんは「小栗旬って遅刻とかするんだ、へぇ~」といい印象を抱かなかったそう。
関連記事:

■「最悪の出会い」の2人

その後、到着した小栗さんは「当時流行っていたホワイトジーンズにゴリゴリのチェーンをジャラジャラさせて、サングラスをかけて」と、肩で風を切って部屋に入ってきたのだとか。それを見て「何が王子だよ、ホワイトジーンズが!」と思った生田さん。
そして小栗さんは本読みでタバコを吸い始め、その姿を見た生田さんは「嫌いだわ~この男」と、最悪の出会いだったことを明かしました。

■「イキっていた」生田さんは電話で...

『花より男子2』ではそれほど話さなかった2人でしたが、半年後にドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』(フジテレビ系)で再び共演。
小栗さんから「次よろしくね~」と電話を受けた生田さんは、自身もイキっていた時期だったこともあり、「現場でやり合えばいいと思ってるから、電話しなくてもよかったけど。まぁ、よろしく」と、つっけんどんに答えたのだとか。
その後、ドラマについてのディスカッションを重ねた2人。小栗さんの内面に触れた生田さんは、徐々に小栗さんを好きになっていったことを明かしました。

■「激アツ」「このままドラマにできそう」

今回の放送を受け、ネットでは「花男〜イケパラをリアルタイムで見ていた世代には激アツの話」「このままドラマにできそう」「生田斗真と小栗旬っていったら私の青春、イケパラじゃないですか」と青春を回想するコメントが寄せられています。
また「生田斗真の小栗旬の第一印象凄いなw」「花盛りの頃からすき!また小栗旬とドラマやってほしいな」「斗真さんも旬くんも、随分と落ち着いて軟らかくなったよね」と今の2人についてのコメントも寄せられていました。
素敵な2人の友情が深まるまでのエピソード...これこそ、まるでドラマのようですね。
(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 生田斗真、小栗旬との最悪な初対面を回顧 「嫌い…