【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡

2019年「大阪まいしまシーサイドパーク」で始めて開催されたネモフィラ祭り。2020年春も開催が決定!開催時期や見どころなどをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

2020年「ネモフィラ祭り」開催概要

coco_camera
2020年のネモフィラ祭りは4月7日から5月10日までの開催予定!各最寄駅からバスでアクセスができ、駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。昨年は第1回目にも関わらず、かなり混み合っていました。

時間に余裕を持ってお出かけください。詳しくは公式ホームページをチェック♪

(※”大阪まいしまシーサイドパーク”公式HP参照)

フォトコンテストも開催!

coco_camera
ネモフィラ祭りではフォトコンテストも開催。参加方法はインスタグラムにハッシュタグを付けるだけ♪フォトジェニックな景色を撮って、参加してみましょう。
可愛いオリジナルキャラクターがネモフィラ畑の中に隠れているので、是非探してみて♡

食事ブースやお土産売り場も♪

coco_camera
ネモフィラ祭りの会場には、フードーコーナーやお土産売り場も併設。ネモフィラと同じ色の青いソフトクリームなどもありました。
お土産売り場にはネモフィラグッズも多数!可愛い色のこんぺいとうはお土産に喜ばれそう♪

青の絶景を求めて♡大阪まいしまシーサイドパークへ!

coco_camera
大阪まいしまシーサイドパークで春に行われる「ネモフィラ祭り」をご紹介しました。
関東ではひたちなか海浜公園のネモフィラ畑が有名ですが、それに匹敵する絶景と言えるかもしれません♡
是非、この春お出かけください♪
大阪まいしまシーサイドパーク
舞洲
大阪まいしまシーサイドパーク 1枚目
大阪まいしまシーサイドパーク 2枚目
大阪まいしまシーサイドパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
12件
19件
リベンジネモフィラ今回は満開で一面ブルーの世界
今日は両親連れて、大阪市此花区のまいしまシーサイドパークへ、ネモフィラを見に👍あいにくの天気やったけど小雨から止んでゆっくり見ることが出来ました😄初めて見たネモフィラ、まあ綺麗だこと‼️もう少し早く来たら良かった〜〜😆
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08