景色に胸が高鳴る♪大阪「パームガーデン舞洲」で休日を楽しもう

可愛い景観と様々な施設が楽しめる複合グランピングスポット、「パームガーデン舞洲」が昨年OPENしました♡今回はそんな気になる施設の中身を詳しくご紹介します!
この記事の目次

まるで海外!?可愛い施設内はインスタ映え◎

kuuMiii

施設内はとっても素敵なロケーション♡
インスタ映え◎な施設内に高鳴りが止まりません!

kuuMiii

写真内のキャンピングトレーラーである「エアストリーム」には、なんと宿泊もできます!
宿泊プラン等は公式HP等をご覧ください!

スリル満点のアトラクション!「ローラージップ」

KuuMiii

駐車場を降りてすぐ目につくのは長いローラージップ!

靴や長ズボンの貸し出しもあり、簡易的ですが着替えるところもあります。
小学生未満は体験できないので注意です。

手ぶらでBBQも♪

KuuMiii

ひとしきり遊んだらお腹ペコペコ。

パームガーデンでは「誰もが美味しいグラマラスなバーベキューを」というテーマを掲げており、美味しいBBQを頂くことができます。(※公式HPより引用)

セットにはシーフードやサラダがあるもの嬉しいですね。

タレに漬け込まれた鶏肉は、味がよく染みて美味しかったです。
厚めのステーキも柔らかく、食べ応えがありました。

「パームガーデン舞洲」で素敵な思い出を♡

KuuMiii


フォトジェニックな景色を楽しみながら、様々なアクティビティに参加してみては?
素敵な思い出ができますよ♡

パームガーデン舞洲 byWBF
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako