【大阪】道頓堀は眠らない!22時以降も楽しめるグルメ紹介♪

大阪の美味しいものがギュッとつまった食べ歩きの宝庫、道頓堀。その中でも、深夜営業をしている絶品グルメのお店を紹介します♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【焼肉伝説バリバリ】大阪焼肉を深夜に堪能!

yui
大阪は言わずと知れた焼肉天国。ハイレベルなお肉が手頃な価格で楽しめる街として有名です。ここ「焼肉伝説バリバリ」は、なんと深夜3時まで焼肉が食べられる名店。お一人様からカップルから団体まで楽しめるお店です。
人気
焼肉ホルモン居酒屋
焼肉伝説バリバリ 千日前店
大阪府宗右衛門町
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥4,000~
不定休
利用シーン
ディナー食べ歩き
住所
大阪府大阪市中央区千日前1-7-2
アクセス
地下鉄日本橋駅、近鉄日本橋駅から徒歩5分 日本橋駅から216m
営業時間
17時~翌3時※LO,2時 水曜日お お問い合わせは17時以降でお願い致します。 日曜営業
GoToEatのポイントでお得に利用!

【昭和大衆ホルモン】レトロな店内で新鮮ホルモンを!

yui
道頓堀の中でもコミカルな看板で有名なのが「昭和大衆ホルモン」。看板の通り、昭和にタイムスリップしたかのような店内も特徴的なお店です。月〜土曜はなんと朝5時まで営業!新鮮コリコリなホルモンは一度食べるとやみつきになります。
昭和大衆ホルモン 千日前店(ショウワタイシュウホルモン)
大阪府宗右衛門町
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
🥩大阪・難波の千日前にあるに行ってきました〜!¥3,000〜3,999ここの看板の珍味に惹かれつつ、なかなか入る勇気が持てませんでしたが、遂に行ってきました笑ひらがなで書いてあるのが豚でカタカナが牛らしいのですが、あの珍味、、豚と牛のものということですね!私は比較的あっさり系のしゃっくりをオススメします☺️メニューのバリエーションも多く珍味が多いため、楽しい時間を過ごすことができました!もちろん味も美味しいのですが、珍味も勇気を出してチャレンジして欲しいです😌ここは飲み放題もやってるらしいので是非一度行ってみてください!
投稿日:2022年2月7日

【串かつじゃんじゃん】アラカルトも充実の串かつ屋!

yui
大阪といえば、二度漬け禁止の本格串かつはぜひ食べたいもの。ここ「串かつじゃんじゃん」は、深夜2時まで営業の本格串かつ店です。串かつはもちろんのこと、こってりとした甘みのあるどて焼きなど、アラカルトも美味しいと評判です。
人気
串揚げ・串かつ
串カツじゃんじゃん 千日前店
大阪府道頓堀
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
無休
利用シーン
食べ歩き
住所
大阪府大阪市中央区千日前1-8-16
アクセス
日本橋駅から278m
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00) 日曜営業

【金龍ラーメン】24時間営業の行列ラーメン!

yui
お腹いっぱい大阪グルメを満喫した後は、ラーメンで締めましょう。なんとここ「金龍ラーメン」は24時間営業!深夜はもちろんのこと、朝ラーメンも人気です。見た目に反してあっさりしているので、意外に食べられちゃいますよ♪
ラーメン
金龍ラーメン 難波千日前店(キンリュウ)
大阪府なんば
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
利用シーン
食べ歩き
住所
大阪府大阪市中央区難波千日前11-20
アクセス
各私鉄 難波駅・なんば駅から徒歩7分 難波駅(南海)から234m
営業時間
24時間営業 日曜営業

夜の道頓堀を心ゆくまで満喫しよう♪

いかがだったでしょうか?
グルメ大好き筆者も大好きな街、大阪。何度訪れても胃が足りないほど美味しいもので溢れています。道頓堀は夜遅くても楽しめるグルメが多いので、いつも宿はこの近くにとるほどです。ぜひ皆さんも、眠らない道頓堀で美味しいものを満喫してくださいね。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月27日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 39月27日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__