【六本木】芸能人も通う高級店6選!看板のないお店を大特集!

六本木の高級店を大特集!知る人ぞ知る高級店は、味も雰囲気もピカイチ。芸能人もお忍びで通う名店ばかりをピックアップいたしました。今夜はラグジュアリーにディナーを堪能したい。そんなあなたに外れない六本木の高級店をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:glam
この記事の目次

【六本木の高級店】1. glam

glam
まずご紹介する1つめの六本木の高級店は「glam」。
完全会員制のレストランです。
入り口には滝が流れており、顔&指紋認証で開くシステム。
まるで海外映画のような高級感あふれるシステムに胸が高鳴ること間違いなし!
glam
提供されるのは、豪華絢爛高級料理。
3人のシェフとパティシエが、高級食材をふんだんに使用したメニューを用意。

・フォアグラトリュフご飯
・トリュフだし巻き卵
・トリュフラーメン

など多岐にわたる料理を、なんと29時まで楽しめるのだから驚き。
glam
6つある客室はカラオケ付完全個室となっています。
完全個室のため、顔をなかなか見られたくないデート、合コン、接待、パーティーなどでもオススメできるお店です。
六本木でラグジュアリーに素敵な夜を過ごしたいあなたに、是非ともオススメしたい名店です。
glam
西麻布/レストラン(その他)
glam 1枚目
glam 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
日曜日 祝日
住所
〒106-0031 港区 西麻布1-4-43 ニシアザブNKビル1F
アクセス
東京メトロ千代田線 乃木坂駅から508m 東京メトロ日比谷線 六本木駅から536m 都営大江戸線 六本木駅から579m
営業時間
月~土 ディナー 19:00~24:00 (L.O.4:30)

《全6部屋完全個室》港区大人の隠れ家glam

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

【六本木の高級店】2. glam シークレットルーム

glam
続いてご紹介する六本木の高級店は「glam シークレットルーム」。
先ほどご紹介した「glam」の系列店です。

いくら店名で検索しても、一切の情報が出てくることがなく、SNSでの情報もほとんどありません。
glam
それもそのはず。
「glam シークレットルーム」は完全会員制で、知る人ぞ知るシークレットルームなのです。
一切が謎に包まれており、中身がわかりません。
ただ1つ言えるのは、六本木の高級店として各界の著名人に愛されていること。
その秘密を覗きたいあなたは、HPから会員になることをオススメします。

【六本木の高級店】3. しゃぶしゃぶ九

しゃぶしゃぶ九
続いてご紹介する六本木の高級店は、1日たったの限定3室。
全席完全個室の高級しゃぶしゃぶ店、「しゃぶしゃぶ九」。
西麻布の看板の無い高級しゃぶしゃぶ店です。
しゃぶしゃぶ九
黒毛和牛のサーロインとロースが目一杯いただける「しゃぶしゃぶ九」。
食べたことのない極上の味に舌鼓。
まるでとろけるような旨味がそこには待っています。
しゃぶしゃぶ九
コースで注文すれば、お肉以外にも素敵なポイントが。
前菜にデザート、1から10までこだわり抜かれたその味わいはリピーターも多数。
完全個室のため、プライバシーもしっかり守られているのが嬉しい。
タメ息のつきたくなるしゃぶしゃぶを食べたいあなた、「しゃぶしゃぶ九」で忘れることのないひとときを過ごしてみては?
全室個室 しゃぶしゃぶ九
西麻布/しゃぶしゃぶ、豚しゃぶ、和食(その他)
全室個室 しゃぶしゃぶ九 1枚目
全室個室 しゃぶしゃぶ九 2枚目
全室個室 しゃぶしゃぶ九 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
12件
-
-
2019年12/1~29は休み無しで営業。12/30,31は休み。
住所
〒106-0031 港区西麻布1-4-43 ニシアザブNKビル2F
アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅から559m 都営大江戸線 六本木駅から600m
営業時間
ディナー17:00~Last
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る

【六本木の高級店】4. 鮨きたむら

鮨きたむら
続いてご紹介する六本木の高級店は「鮨きたむら」。
西麻布のお寿司の名店です。
リラックスして過ごせるその空間は、看板も出さずマンションの一室に佇む鮨処「鮨きたむら」だからこそ。
西麻布一丁目の星条旗通り沿いに店を構えるのですが、看板は一切なく気づくことも入ることもできない“本物の隠れ家”です。
鮨きたむら
提供されるメニューは、産地直送の旬食材の旨さを引き上げる技だからこそ。
職人が真摯に食材と向き合い、真心込めて握る寿司だからこそ“ゲストの心に残る料理”を作れるのです。
誰にも邪魔をされずに、看板のない高級店だからこそ味わうことのできる極上の寿司。
その唯一無二の感動を「鮨きたむら」で楽しんでみては?
きたむら
西麻布/割烹・小料理、寿司
きたむら 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥15,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

【六本木の高級店】5. 寿司 成(ハル)

寿司 成
「進化し続け、訪れる度に新たな食の感動を」
5つ目にご紹介する六本木の高級店「寿司 成」が、常にゲストへ提供し続ける“想い”です。
ネタによって使い分けるシャリ、一番美味しいタイミングを見極め熟成させたネタでゲストを最後まで楽しませる。
だからこそ「寿司 成」は訪れるたびに、サプライズがあるのです。
寿司 成
場所は西麻布の奥座敷。
ぽつんと佇む一軒家です。
店主の人柄から醸し出す、和やかな雰囲気で味わう高級店の風格溢れる寿司を味わうなら「寿司 成」がおすすめです。
至福のひとときがそこには待っているでしょう。
成 西麻布(ハル)
西麻布/寿司
成 西麻布(ハル) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥20,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

【六本木の高級店】6. グルマンディーズ

グルマンディーズ
最後にご紹介する六本木の高級店は「グルマンディーズ」。
上質な肉料理とワインを、深夜までカジュアルに楽しむことができる隠れ家のようなビストロです。

香ばしく焼き上げられた和牛のステーキをはじめ、ふわふわのパルミジャーノたっぷりの三田牛のカルパッチョなど、お肉の旨味を最大限に引き出した料理。


グルマンディーズ
その料理の秘密は、フランスの星付きレストランから老舗ビストロまで、幅広い経歴を持つシェフによる枠にとらわれない調理だからこそ。
そこに加わるワインとのマリアージュ。
厳選されたワインがもたらす化学反応は、美食を知る大人のための贅沢な時間へと繋がっていきます。
プライベート感溢れる西麻布の隠れ家ビストロで、六本木の夜を楽しんでみては?
グルマンディーズ(Gourmandise)
西麻布/ビストロ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

六本木の高級店で忘れられないひとときを。

いかがでしたか?
今回は六本木の高級店6選をご紹介いたしました。
どこも素晴らしい名店ばかり。
六本木で贅沢な高級料理を堪能する時間をお探しのあなたに、是非とも味わっていただきたいお店ばかりです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora