やっぱりみんなパンが好き!@東長戸アルムのパン

松山市には、本当に美味しいパン屋さんがいっぱい!!!そして新しいお店も続々とOPENしてて、どこのパン屋さんに行こうか、本当に悩むくらい、素敵なパン屋さんがいっぱいありますよね〜♪パン通の方は、もうすでに見つけちゃっている、噂の新店を今日はご紹介しちゃいますね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!Nabi-Luです!
またまた素敵なパン屋さんを見つけちゃいました!!!
松山市には、本当に美味しいパン屋さんがいっぱい!!!そして新しいお店も続々とOPENしてて、どこのパン屋さんに行こうか、本当に悩むくらい、素敵なパン屋さんがいっぱいありますよね〜♪
パン通の方は、もうすでに見つけちゃっている、噂の新店を今日はご紹介しちゃいますね!

やっぱりみんなパンが好き!アルムのパン

国道196号線沿いに新しくOPENしたパン屋さん。
外観がとってもステキ!聞けば、おしゃれで有名な建築会社がデザインされたそうです。
敷地内も広々としていて、駐車場も停めやすかったです。
10月22日にオープンしたばかり。
「開店時間の8時か、お昼からの時間に行かないとパンがない」
とそんな噂を聞いていたので、朝活がてら行ってきました。
8時半頃に着いたのですが、もうすでに店前には行列が・・・。
広々とした窓から中が見えるので、どんなパンがあるのか、ワクワクしながら、店内の様子をガン見!!!(笑)
待っている間も、続々とお客様が来られていて、列がどんどん長くなっていましたよ!
そしてやっと私たちの番がきた!!!
店内に入ると、焼きたてのパンの香ばしい香りが一気に漂ってきました!
そして、縦長に伸びる、パンの棚。オシャレ!!!
トングもお子様用のもあり、この猫ちゃんのトレーが可愛い♡
すみません。。。手が邪魔してます。。。
開店から1時間も経過していないのに、すでに売り切れてしまったパンもありましたが、すぐ横で大きなオーブンで職人の方が焼きたてをと、一所懸命作られていました。
そして、焼き立てをどんどん並べていましたよ〜。
ものすごい人気っぷりが頷けます。
お惣菜系のパンや、クロワッサン。
絶対に美味しい塩パン。
様々な種類のベーグル。
なんと!パンダとコアラのお顔のキュートなパンも!
サンドイッチもありました。
焼きそばパンも、ただの焼きそばパンではないですよ。
タイ風焼きそばパン!オシャレ♪
メロンパンにあんぱん、クリームパン!
忙しくしている合間に、ちらっと店員さんに”オススメのパン屋こだわり”を聞かせてもらいました。
オススメは食パン!!!だそうです。
この日は食パンはすでに売り切れていてなかったのですが、こだわりの小麦を使ってシンプルに仕上げているんだそう。
クロワッサンもパリパリで美味しいですよ!と笑顔で答えてくれました。
めちゃくちゃ忙しいのに、笑顔で対応してくださって本当に感謝です。
また、本格的なコーヒーも置かれてて、お持ち帰りができるそうですよ。
また、レジ横の奥には、おしゃれで広いスペースがあって、お店の方に聞くと、
いずれはパン教室をする予定なんですよ、とおっしゃっていました。
お子様向けの教室も考えているとか!!!!
開催されたら、絶対に行きますよね。行くしかないでしょ。いや、行かないという選択肢はない(笑)
アルムのパン屋さん、とてもステキなお店でした!
袋がとても可愛かった!
アルムのパン
住所:愛媛県松山市東長戸1丁目11−39
TEL:089-994-6335
営業時間 :8:00〜11:00
12:00〜15:00
定休日:月曜日、年末年始
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08