【梅田】この期間を逃すな!プレミアム会員になって"とんかつ"を独り占め?!

梅田に来たら外せない!幻のブランド豚『イブ美豚』を使用した、贅沢なしゃぶしゃぶ・すき焼きが堪能できる「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」。こちらでは、そんな『イブ美豚』を使用した"とんかつ"もいただくことができます◎柔らかくとろけるような口当たりの『イブ美豚』は、絶品そのもの。今回は、気になる"プレミアム会員"の特典についてもご紹介したいと思います♪
提供:しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」で『イブ美豚』を使用したとんかつを堪能しよう◎

しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
地下鉄谷町線「東梅田駅」、地下鉄堺筋線「南森町駅」から徒歩約7分。
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店は、幻のブランド豚・牛の『イブ美豚』『薩摩牛"極"』を使用した、贅沢なしゃぶしゃぶ・すき焼きが堪能できるお店です!

また、2020年8月にオープンしたばかりということもあり、内装も清潔感があり、洗練された雰囲気の隠れ家的な雰囲気♪洗練された空間で楽しむ食事をしませんか?

今回は、そんな『イブ美豚』を使用した絶品とんかつの魅力に迫っていきたいと思います!
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店は、このご時世下でもお客様にゆったりと食事を楽しんでもらうために、「1日5組限定」「完全個室」になっています。現在は、期間限定で予約を受け付けていますが、期間終了後は完全会員制にリニューアル。今後は会員様か会員様のご紹介でしか来店できなくなるんだそう…!

ただ、今ならまだ大丈夫。なんと"ランチに来た人"はプレミアム会員になれるキャンペーンを実施しています!2021年7月31日までにランチを利用して、プレミアム会員になってみませんか?

今回は、ついプレミアム会員になりたくなるようなとっておきの魅力をご紹介していきます◎
是非参考にしてみてくださいね!

基本情報

施設名:しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
住所:大阪府大阪市北区西天満6-9-21 タイガービル1F
アクセス:
地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩約7分
地下鉄堺筋線「南森町駅」から徒歩約7分
駐車場:有
電話番号:06-6363-2905
営業時間:
【ランチ】11:30分~14:00
【ディナー】18:00~23:00
定休日:日曜日、祝日

◆完全会員制
普段は一般予約を承っておりませんが、期間限定でご予約受付中。
◆1日5組限定
感染対策の一環とし、1日の予約数を制限させて頂いております。
◆完全個室
全質上質な完全個室でのご案内となります。

会員制のお店にリニューアル!プライベートな空間で食事を楽しめるように◎

しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店は、2021年8月から会員制のお店に生まれ変わります。
会員制のお店で食べられる自分だけのランチは、彼女や友人への自慢、特別な方がいる方へ、夜は素敵空間で鍋など、様々なシチュエーションで利用することができます◎

プレミアム会員になった、あなたの紹介がないと来店できないお店。
プレミア感のある、ワンランク上の至極の空間を堪能しに、今のうちにランチやディナーで訪れてみてみませんか♪
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
"高級空間で食べられるランチ"
それは、会食や、デートなどにおすすめです◎

個室完備のため、人目を気にせずプライベートな時間を過ごすことができますよ。
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
個室空間なので目の前の人とのランチに集中できるのも魅力的。
大阪・梅田という地にありながら、外の喧噪から離れたゆっくりと流れる時間を過ごすことができそうですね♪

こだわりの『イブ美豚』を使用したとんかつはあっさりしてる?!

しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
とんかつといえど、幻のブランド豚『イブ美豚』を使用しているため、あっさりとした感覚です。

『イブ美豚』とは、猪と黒豚を掛け合わせ、さらに三元豚を掛けた貴重なブランド豚のこと。
猪肉特有の"旨味"と、豚肉の"柔らかさ"を兼ね備えた、まさに良いとこどりのお肉です♪
赤身が濃いので見た目は牛肉に似ていますが、適度な歯ごたえと風味があり、何より甘みを感じる味は一度は食べておくべきですよ!

今なら会員様でなくても「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」で食事が楽しめる!

今度じゃない。"今"こそしゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店へ訪れるべき理由を教えます。

それは、2020年8月には完全会員制となり、絶品の『イブ美豚』や『薩摩牛"極"』が、会員様でなければいただくことができなくなってしまうため。飛び込みや一見さんお断りの会員制で、さらに完全個室・1日5組限定のお店になってしまうので、今のうちが気軽に来店できるチャンスなんです♪

ランチもディナーも、今が狙い目なので、是非足を運んでみてくださいね!

会員制になる前に「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」へ急げ!

しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
いかがでしたか?

今回は「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」の魅力をご紹介しました◎
幻のブランド豚『イブ美豚』を使用した、贅沢なしゃぶしゃぶ・すき焼き・とんかつは絶品そのもの。
柔らかくとろけるような口当たりの『イブ美豚』を存分に堪能してみませんか?

最後になりますが、「しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店」では現在プレミアム会員様募集しています!(※1年間のみ)
2021年7月31日までの期間限定のキャンペーンなので、この機会をお見逃しなく…!
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
少人数予約でポイント10倍!![3/31まで]
hitosaraで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2021年3月開催中】Qoo10最大のショッピング祭…
    ytim09
  2. 2【2021年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【楽天スーパーセール】次回はいつ?最大44倍ポイント還…
    t0shi_22
  4. 4【2021最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  5. 5【3月最新】マイナポイントとは?お得なキャッシュレス決…
    kabutan