【愛知】女心くすぐる!♡ナチュラルな古民家カフェをご紹介!

常滑のやきもの散歩道を訪れる際に、ぜひ訪れてほしいカフェがあります。「ni:no(ニーノ)」というカフェです。女心をくすぐる素敵空間が魅力のカフェを、さっそくご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ni:no」

nanakopan
常滑のやきもの散歩道周辺にあるカフェ「ni:no(ニーノ)」。
外観からナチュラルな雰囲気を感じます。きっと店内も素敵なのだろうと、わくわくしました♡

雑貨屋とカフェが併設する古民家カフェ

nanakopan
店内は1階が雑貨屋さんになっていて、カフェは2階にあります。
雑貨屋さんには常滑ならではの陶器や、かご、アクセサリー、文具、バッグなどがいっぱい並んでいます。宝物を探すような感覚です。

様々な人数に対応するテーブルたち

nanakopan
店内は日が差し込む空間。ソファ席や窓際の、2人掛けのテーブルの他に、店の奥には6人掛けのテーブルもありました。

レトロな本がいっぱい

nanakopan
2階一角にある本は自由に読むことができます。レトロな雑誌がたくさん。絵本もあるのでお子様連れでも利用できそうです◎

ランチもスイーツも楽しめるメニュー

nanakopan
黒板に書かれたメニュー。どれも美味しそうなラインナップです。
美味しそうだからスイーツも食べちゃおうかな…そんな誘惑がありそうですね♪

おすすめはカレーライス

nanakopan
大根入りのココナッツカレーをチョイスしました♪
大根がほろほろとろけて旨味がぎゅーっと染み込んでいます。辛いのが苦手な方にもおすすめ!身体に良い優しいカレーはとっても美味しかったです♡

ひとりでも過ごせそうな空間

nanakopan
おひとりさま用の席もあります。窓の近くにある可愛らしいテーブルなら、お気に入りの本を片手に、ゆっくりと過ごすことができそうですね!◎

常滑までは名古屋駅から電車で約40分

nanakopan
いかがでしたか?古民家やナチュラルな雰囲気が好きな方におすすめしたい、素敵なカフェでした。常滑に行く際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
ni:no(ニーノ)
知多・常滑・半田周辺/西洋各国料理(その他)、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama