記念日にオススメ⭐︎夜景が綺麗!ニューオータニイン横浜プレミアム

横浜の夜景を存分に楽しめるホテル、ニューオータニイン横浜プレミアムをご紹介します。 桜木町駅から徒歩1分、みなみなとみらい駅から徒歩7分とアクセス良好でいながら 非日常も楽しめるホテル。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

♡記念日や誕生日祝いに♡夜景が見えるホテル♪

singcats
JR桜木町から徒歩1分、アクセス良好で夜景が楽しめるホテル、ニューオータニイン横浜プレミアム。今回は朝食付き、海(観覧車)側ツイン30平米を予約し、彼との記念日に利用しました。
窓からはベイエリアの夜景が見えて、とても綺麗でした!!ベッドに横になっても外の景色が見え、非日常を存分に楽しめました。窓から見える観覧車には時計もあるので、お誕生日祝いのカウントダウンなどにもぴったり!特別なシチュエーションでのステイに華を添えてくれるホテルです!

アクセス良好♪横浜観光も楽しめる♪

singcats
singcats
JR桜木町から徒歩1分、みなとみらい駅から徒歩7分。全部で240室。完全禁煙の館内。駐車場あり。路線バスやタクシーなど使えば、横浜観光にもすぐ繰り出せます。

桜木町直結、コレットマーレと連絡通路で移動♪映画館ブルクも!

桜木町からすぐ、商業施設のコレットマーレの2階と連絡通路で行き来ができます!コレットマーレは22時閉店ですが、2階にあるナチュラルローソンは24時間営業。足りないものはここで調達できます。そしてコレットマーレには映画館ブルクも!映画館チケット付きの宿泊プランもあるので、近隣関東から泊まりに行っても楽しめます。

モダンなフロント。海がテーマの館内。

singcats
船をイメージしたような煌びやかフロントお出迎え。スマートで短時間のチェックインですぐにお部屋ヘあがれました。
singcats

スタイリッシュで近代的な館内♪かもめの鳴き声のBGMも♪

singcats
singcats
10ー19階客室になってます。今回、16階のお部屋で眺めが良く、隣接している建物もあるのですが、館内はとても静かで快適です。
singcats
クリスマスが近く、ロビーにはクリスマスツリーが☆
singcats

チェックイン!気になるお部屋と夜景は…?

singcats
singcats
曲線状の廊下を進むといよいよお部屋!
ベッドは少し固めのベッドで、ぐっすり眠れました。落ち着いたインテリアも魅力の一つ。
今回は「海(観覧車)側」を選びましたが、プランには山側や電車好きな人も楽しめる線路側もあるようです。

広々とした客室でリラックス♪大きめソファが旅の疲れを癒します。

singcats
singcats
お部屋の中にはベッドの他に大きなソファが旅の疲れを癒します。TVは壁掛けでお部屋広々。
ベッドの上からの外の夜景が楽しめます。部屋着はワンピースタイプ。冷蔵庫、アイスペール、電気ケトルがあり、お湯を沸かせばコーヒーお茶が飲めます。製氷機も各階自販機の隣に設置あり。ミネラルウォーター、バスローブがあればもっと良し♪記念日で利用するカップルはお揃いのパジャマやバスローブを持っていったり、シャンパンなどを用意するとより盛り上がれそうです♪

モダンで落ち着いたバスルーム♪

singcats
singcats
とてもモダンなバスルーム。トイレとバスルームは一緒ですが、広々していて、旅の疲れも取れます。シャワーカーテンもあるので、気にならない人は入浴中もトイレ使用できます。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープあり。シャワーヘッドの水圧も強めで気持ちがいいです。
singcats
singcats
アメニティーは歯ブラシ、ブラシ、ボディータオル、ヘアゴム、髭剃り、綿棒、コットン。メイク落としや洗顔のスキンケアセットはないので、女性は持参か購入していった方がいいかも。

館内レストラン・バー"THE SEA"

館内には夜景を見ながら過ごせるレストラン・バーも♪観覧車を見ながら食事やお酒も飲めます。

朝食は目の前でシェフが作るオムレツがオススメ♪洋食・和食、両方食べられるブッフェスタイル!

singcats
洋食、和食両方が食べられるブッフェスタイルの朝食。シェフが目の前でオムレツを調理してくれるサービスも♡オムレツはハム、野菜、チーズから選べます。手際よく作ってくれ、待ってる間のバターの香りが至福です♪

オススメはサクサクのクロワッサン!

singcats
デニッシュ系のパンやミニパンケーキ、ワッフルがあるのですが、中でもオススメはクロワッサン!外はサクサクで中はふわふわで美味しかったです!
singcats
singcats
洋食は定番のベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグなど。シリアルやヨーグルトもありました。
和食もご飯や味噌汁、ご飯に合うおかずもあり、どちらも食べられる会場は嬉しいですね♪
singcats
singcats

嬉しい12時チェックアウト!のんびり朝も景色を楽しんで。

singcats
ほとんどのプランが嬉しい12時チェックアウト!周辺で夜遅く帰ってきても、次の日ゆっくりできるのは嬉しいポイント!窓から眺める夜景も素敵ですが、朝もとても綺麗です。徐々に日が昇り、空の色が変わるグラデーションをゆっくり眺めて見て下さい。

赤レンガ倉庫、みなとみらい、元町中華街まで。横浜観光へ繰り出そう!

singcats
bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ)
桜木町/レストラン(その他)、カフェ、パンケーキ
bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) 2枚目
bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.42
22件
101件
¥2,000~
¥3,000~
2022年12月6日にbills横浜赤レンガ倉庫さんがリニューアルオープン。店内も広々としていてテラス席、テーブル席、個室合わせて120席もあるんですよ。横浜店限定メニューのベリーベリーパンケーキ。全粒粉の生地でできていてしっかりとした生地なので食感が感じられるんです。パンケーキの上にはいちご、八女抹茶、ベリーバター、ピスタチオが散りばめられていますよ。リニューアルオープン記念のショートリブヌードルもいただいてきました。コリアンダーや四川スパイスが入っていてエスニック風味になっているんですよ。他にも前菜やフィレステーキもあってどれも美味しかったですね。
4月7日こんにちは、ガーデンフラワー見てお腹も空いてレンガ倉庫の中にどこも行列してて、比較的空いてたここのお店に入りロティプレートを食べました!チキンはこんがり焼いてあり美味しかったのですが、その下のライスに何かのスパイスが効いて塩味でしょっぱくライスはあまり頂けませんでした!この後に山下公園に行きました!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
singcats
赤レンガ倉庫やみなとみらいまで汽車道を通れば歩いても行けます。路線バスや周遊バスを使えばもっと楽に観光地へ足を運べます。元町中華街へは周遊バスか馬車道駅まで歩いて、乗り換えなしで行けます。歩いていても、夜景が綺麗なのであまり遠くには感じないはず♪

※赤レンガ倉庫は2022年5月~冬頃まで一時休館しています。詳しくは“横浜赤レンガ倉庫 公式HP”をご確認ください。

忘れられない思い出になる夜景⭐︎

singcats
とにかく夜景が素敵なホテル、ニューオータニイン横浜プレミアム。近隣の夜景が綺麗なホテルよりもプライスが比較的優しく、お財布にも優しいです♪夜も朝も素敵な景色が一緒に泊まった人と忘れられない思い出になります。シャンパン付きのプランやプロポーズ作戦に協力していただけるプランもあるようです♡恋人と記念日や誕生日にぴったりなホテルです。
ニューオータニイン横浜プレミアム
桜木町/ホテル
ニューオータニイン横浜プレミアム 1枚目
写真提供:一休.com
ニューオータニイン横浜プレミアム 2枚目
写真提供:一休.com
ニューオータニイン横浜プレミアム 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.16
1件
3件
住所
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
アクセス
横浜より 車以外/JR京浜東北・根岸線、桜木町駅下車 最寄り駅1 桜木町 最寄り駅2 横浜 最寄り駅3 みなとみらい 補足 車/駐車場(タイムズ ヒューリックみなとみらい)満車の場合もございますので、ご注意下さい。※上記料金は、宿泊客向けの割引料金です。※料金等詳細は下記よりご確認ください。https://times-info.net/P14-kanagawa/C104/park-detail-BUK0042570/
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
横浜の夜景大好き人間ですよ(*´ω`*)夜景を見たいが為にお泊まりでしたよ🤤日本丸メモリアルパークですが海面に映り込む日本丸がまた魅力的で時を忘れ眺めてましたよ癒される時間でしたよ🥹スポットのホテルですが桜木町駅前にあり夜景を楽しむには最適なホテルでしたよ!3枚目に映り込むホテルですハーフブュッフェがまた魅力です画無し笑他にも魅力的なホテルは沢山ありますよねyokomanだけにこの街好きなんです😙秋薔薇も綺麗な季節ですね近いうちまたお出かけしたいですハッシュタグ無し(💢ᐛ∞)ユルサヌ
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
12,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

12,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…