【横浜】バービーの世界へ♡ピンクだらけのカフェ♪

今回ご紹介するカフェ「Pink Holiday(ピンクホリデー)」は、ピンクやバービーが大好きな方、必見です!店内は、ドールハウスをイメージされていて可愛らしい空間♪メニューも、女の子の心を鷲掴みにしちゃいそうなものばかり。そんな可愛すぎるカフェを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

バービー人形がたくさん!店内も女の子らしいこだわりが♪

kana
店内は、ヴィンテージからコレクターズを含めたバービー人形が200体以上陳列されています♡
ドールハウスをイメージしていて、どこを見てもピンクな感じがとても可愛い空間でした♪
また、店内ではバービー人形も販売しているみたいです。

バービーになりきってみよう☆

kana
店内には、バービーになりきることができるドールBOXが◎
実際に中に入り、写真を撮ることができます。店員さんが撮ってくださるので、友達とポーズ等を決めて楽しく撮影できますよ♪

可愛さ満点のメニュー◎

kana
kana
お店のメニューにもこだわりが◎
可愛らしいドリンクやメニューがたくさんあります!
ピンクのカレーやスープなど驚きでしたが、美味しかったです。

ドリンクもアルコールからソフトドリンクまで種類豊富で、オリジナルドリンクがたくさんあります。
是非飲んでみてください♪

ピンクで可愛らしい空間でハッピーな気分を♡

いかがでしたか?

今回は、お人形になった気分を味わえるカフェを紹介させていただきました。
たくさんのバービーやピンクに囲まれて、特別な空間を味わえましたよ。

店内のどこを見てもドールハウスな雰囲気があり、かなりフォトジェニック!
ドールケーキも販売しているので、お友達へのサプライズでも喜ばれるかもしれません♪

次のおでかけでは、是非足を運んでみては?◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年6月15日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    【2024年6月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  4. 4

    【2024年6月】SHEIN最新クーポンコード一覧!5…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08