【横浜】お得に行こう!「ランドマークタワー展望フロア」

横浜のシンボル、「ランドマークタワー」は1度は登って景色を見たいもの。そんな「ランドマークタワー」の展望台に無料で登ることができる方法をコッソリ教えちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ランドマークタワー展望台」に無料で入る方法

そんなおいしい話があるものか?!

おてんばカメラ女子
横浜のシンボル、「ランドマークタワー」。

年に1度、誰でも「ランドマークタワー」の「スカイガーデン展望台」に無料で入場できます!それは誕生日。
(※”ランドマークタワー公式HP”より)

身分証明書を忘れずに!

おてんばカメラ女子
誕生日が証明できる身分証明書を受付で呈示します。
誕生日の本人が無料になるだけでなく、連れの方も4人まで割引料金で入場できるから、家族やお友達を誘ってみよう!

明るい時間は、にぎやかな横浜景色を見られる

展望台からの景色を楽しむコツ

おてんばカメラ女子
ここで「ランドマークタワー展望台」の楽しみ方のご紹介。
それは「違う時間の横浜の景色を見よう!」です。
日暮れ前後の時間を狙って、明るい時間と暗い時間の横浜の景色を見ることがおすすめ。

みなとみらいの色とりどりの夕景

おてんばカメラ女子
少し日が暮れ始めると、みなとみらいの明かりも付き出してきて、夕方は景色にカラフルさが出てきます!

暗くなっても違った横浜の顔が!

神々しい街灯やビル明かり

おてんばカメラ女子
いよいよ完全に日が暮れると、空も暗くなり、昼間とは違った横浜の顔を見られます。
横浜駅周辺は、街灯やビルの明かりが神々しい!

とにかく誕生日にお得に入場しよう

おてんばカメラ女子
時間の移り変わりとともに、表情を変えていく横浜の景色。
そんな景色をお得に見るには、狙い目はお誕生日です!
誕生日にぜひ行ってみてください!
AFURI 横浜ランドマークタワー
みなとみらい/ラーメン
AFURI 横浜ランドマークタワー 1枚目
AFURI 横浜ランドマークタワー 2枚目
AFURI 横浜ランドマークタワー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
12件
34件
-
-
住所
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー 1F
アクセス
みなとみらい線 みなとみらい駅から354m JR根岸線 桜木町駅から430m JR京浜東北線 桜木町駅から430m
みなとみらい地区の顔といえば、やっぱり横浜ランドマークタワーでしょう!1993年にオープンした70階建ての複合施設で、その高さは約296m。大阪の「あべのハルカス」に次いで日本第2位の超高層ビルになります。施設内にはショッピングやグルメが楽しめる「ランドマークプラザ」をはじめ、展望台やホテルなども設けられています。JR桜木町駅方面とは動く歩道で繋がっているため、アクセスしやすいのも魅力です。
説明みなとみらいは未来的なウォーターフロント地区です。高層展望台とスタイリッシュなブティックがある横浜ランドマークタワーは、この地区に建つ施設です。コスモクロック21の観覧車からスカイラインを一望できるほか、1930年代の帆船、日本丸は内部を見学できます。三菱みなとみらい技術館には、ロケットや潜水艦がダイナミックに展示され、臨港パークでは夏季にコンサートが開かれます。シーサイドのプロムナードには、高級バーや飲食店が並びます。
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama