八郎酒場とminato coffee♪桜木町・みなとみらい駅へGO!

桜木町駅からみなとみらいは、歩く歩道なんかもあり何かとデートや観光で行く機会も多いと思います。今回は特別な日ではなく、昼間の散歩ついでに寄ってみた酒場とカフェをご紹介します♪野毛やみなとみらいは飲食店や観光スポットも多く、散歩していると行く所々でディープなお店や素敵な景観も見つけられるかもしれません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

八郎酒場 桜木町店

natural._7
元々、横浜駅近郊にあった大衆酒場が桜木町の野毛に♪こじんまりと屋外、屋内両方で食べ飲みすることが出来ます。夜には野球中継もあり盛り上がりそう♪

プチ飲み、昼飲み最高!

natural._7
エビスビールを頂きました。焼酎やサワー、カクテルのお酒も豊富で酒場の雰囲気も相まってついつい頼んじゃいます。

迷ったら、八郎煮込みと串焼き盛り合わせ5本盛りで♪

natural._7
八郎煮込みは牛すじに出汁がしっかり味が染みておりこってりしすぎていないため、お酒がどんどん進んじゃいます♪

どんどん注文♪

natural._7
写真の料理はカマンベールチーズに蜂蜜がかかっており酸味と甘味が最高のマッチングです。ペイペイも導入しているため、キャッシュレス派の人も手軽に入れます!
八郎酒場 桜木町店
桜木町/もつ鍋、居酒屋、バル・バール
八郎酒場 桜木町店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
八郎酒場 桜木町店 2枚目
八郎酒場 桜木町店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥2,000~
八郎酒場桜木町店です。お父さんが友達との旅行で横浜に来ていたので、合流して飲みました。ここのホルモン炒めびっくりするほど美味しかった!ニンニンの香りが食欲をそそり、鉄板なので、最後までアツアツで食べれる!また行きたいなぁー
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

minato coffee♪

natural._7
挽きたてのコーヒーをゆっくり丁寧に淹れて頂けるので、仕事の合間や散歩の開いた時間にほっと一息つくのにも丁度いいでしょう♪

抹茶ラテ、ホットココア♪

natural._7
抹茶は茶筅を使って挽いており、甘すぎず抹茶の風味がとても心地よいです。コーヒーにアートもしてくれていますので、是非中身を開けてみて下さい♪

コーヒー豆やアイスも♪

natural._7
コーヒーにこだわっており、コーヒー豆の販売もしています。他のメニューでは、エスプレッソの風味が香るモカソフトもおすすめです♪

昼飲みからのほっこり散歩♪

natural._7
桜木町からみなとみらいに続く道では歩く歩道もあり、横浜の街並みが綺麗に見えます。是非、ゆっくりしたい休日や散歩ついでに散策してみて下さい♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora