フルーツが主役♡原宿の隠れ家レストランで創作フレンチを頂こう!

原宿に旬のフルーツを使った新しいスタイルの創作フレンチレストランがあるのはご存知ですか? 珍しいユニークなお料理など、魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

創作フレンチレストラン「kikiharajuku」

nacchan
原宿駅から徒歩約6分、明治神宮前駅から徒歩約4分と好立地なこのお店。
駅近でありながら明治通りの裏手にひっそりとたたずんでいて、知る人ぞ知るお店といったかんじ。隠れ家感にテンションが上がります!
店内は窓から光が差し込みあたたかみのある雰囲気です。

フルーツを使った珍しいお料理にわくわく♡

nacchan
kikiharajukuはお料理にフルーツが使われていることで有名です。
他では味わえないめずらしくて美味しいお料理がいっぱいです!写真右に写っているのは柿のおかき揚げ。衣がサクサク、柿がジューシーで相性抜群です。

メニューは季節により変わる♡

nacchan
ランチコースは1種類。デザートをつけるかどうかでお値段が変わります。
季節ごとにメニューが変わるので何度行っても新鮮な気持ちで楽しめます。
季節によっていちじくや苺、みかんなど旬のものをいただけるのも良いですね。
(※写真は2019年11月の時のメニューです。)

ドリンクをペアリングしてくれるメニューも♡

nacchan
お料理に合わせてオススメのドリンクを4つ提供してくれるペアリングメニューもオススメ。

ソフトドリンクのペアリングは珍しいですし、お酒が飲めない人もドリンクを楽しめるので嬉しいですね!

原宿でちょっと特別なひとときを♡

nacchan
kikiharajuku、いかがだったでしょうか。
フルーツが食べたいとき、いつもと少し気分を変えて美味しいものが食べたいとき、とってもおすすめです!
ぜひ1度訪れてみてくださいね。
人気
ビストロ
野田(【旧店名】kiki harajuku)
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
¥15,000~
¥20,000~
野田(【旧店名】kiki harajuku) 1枚目野田(【旧店名】kiki harajuku) 2枚目野田(【旧店名】kiki harajuku) 3枚目
利用シーン
ランチディナー穴場高級高級ランチ穴場ランチ友達日曜営業ありカウンター席がある野菜料理にこだわる禁煙貸切可
ユーザーのレビュー
らこ
📍kikiharajuku原宿駅表参道口から徒歩7分季節のフルーツを使った創作料理のビストロ!ディナーコース(3,000円?)を友達がご馳走してくれました🍴メニューはこちら:①いちじくの天ぷら②デラウエアとキウイの海苔巻き③新じゃがとトム・ド・サヴォワのクレープ・サレ④黄金柑のそうめん 牛藁焼きの新生姜巻き⑤チェリーとビーツとしまあじのタルタル⑥和香草風味富士の鶏ポワレ⑦ディルの花とパイナップルのアイス⑧キャラメルチーズケーキお腹いっぱい!!!になります🤤フルーツ自体は大好きなんですが、意外とお料理とも合うとは思ってもみず、驚きがたくさんで楽しめました。一つ一つのお料理が、本当に美味しいんです!素材や調理法にこだわっていることが、店員さんの丁寧な説明でよくわかる。ドリンクは、単品でスパークリングワインやスイカのアルコールドリンクを注文しました。本当に食べてる間「おいしい〜〜」しか出てきませんでした。ウッド調のテーブルや、切り株デザインのお皿など、お店の雰囲気や食器も良かったです。満足🍍🍇🍉🍒
投稿日:2020年7月8日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…