【原宿】お洒落なソファ席あり!アパレルショップ併設の電源カフェ

明治通りに面している、隠れ家的な電源のあるカフェをご紹介♪電源カウンター席以外は全てソファ席です!wi-fiも使えてゆっくりお茶できますよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ここにカフェが!?歩道に置かれた看板が目印

risa888
risa888
明治神宮前駅から渋谷方面へ歩いて行くとアパレルショップ「Right-on(ライトオン)」が見えてきます。そのすぐ横にあるのが「Right-on Cafe(ライトオンカフェ)」。

電源もWiFiもある寛ぎの空間

入口の脇にあるのが電源カウンター席。ここではパソコン作業をしている方をお見かけします。無料wi-fiも使用可能◎
risa888
risa888
細長い空間ですが天井が高いので圧迫感なし。板をはめ込んだ壁が落ち着いた雰囲気を醸し出し、大人の隠れ家風。ソファ席は座り心地も良いのでオススメです♡

シンプルにスイーツは2種類のみ♡

risa888
risa888
「エッグタルト」は温めて頂くと中のカスタードがトロッとした食感に♡パッケージのキャラクターがユーモラスで可愛い♪
ライトオンカフェ(Right-on Cafe)
原宿/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

系列のアパレルショップに併設

risa888
いかがでしたか?
入口のすぐ横にショップへの連絡通路があるので、たまに元気なアナウンスが聞こえてくることも♪電源・wi-fiが必要な時やソファでお茶したい時に、ぜひ寄ってみてくださいね☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama