ジンギスカンを堪能♡大阪梅田で楽しめるジンギスカン専門店

ジンギスカンといっても様々な種類があることはご存知でしょうか。大阪梅田にある「らむ屋 岩本」ではジンギスカンの様々な部位を味わうことができます。鮮度抜群の国産の羊と新鮮な野菜が味わえるリーズナブルなコースを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大阪梅田駅から徒歩約5分、羊焼肉の赤いちょうちんがシンボル♪

Shin
梅田の繁華街である「お初天神通り」を南に歩き、磯丸水産さんを右折して「新御堂筋」に出る手前にあるビル1階の右側に「羊焼肉」と書かれた赤いちょうちんが!ここにお店はあります。

定番メニュー「らむ屋岩本堪能コース」をオーダー♪

Shin
単品注文もできますが、店員さんから勧められた「らむ屋岩本堪能コース」をオーダーしました。コースの料理「トマトサラダ」、「焼き野菜盛り」、「羊ごった煮」、「国産ラム肉5種」とボリューム満点の内容でした。

絶品の国産ラム肉を堪能♪

Shin
新鮮なラム肉が1種類ずつ野菜といっしょに盛り付けされて提供されます。ラム肉は羊肉特有のクセがなく美味しくいただけました。脂身部分が多い部位から、赤身が多い部位まで、様々な食感と味を楽しむことができます。

羊肉の脂がたっぷり染み込んだ新鮮野菜♪

Shin
ジンギスカンとあわせて新鮮野菜もたっぷり味わえます。追加でお金はかかりますが、もやしと玉ねぎが食べ放題になるのでがっつり食べたい男性陣にはおすすめしたいオプションメニューです。

コースのシメは白湯ひつじラーメン♪

Shin
コース料理のシメには、羊の骨を煮込んだ濃厚スープのラムパイといわれる白湯ひつじラーメンを味わうことができます。濃厚なひつじスープは思わず飲み干してしまうほど病みつきメニューです。大阪梅田周辺で、本格的な国産ジンギスカンが食べたくなったら、ぜひこの記事を参考にしてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08