【大阪・梅田】話題のティーフリー!スリランカ紅茶を楽しもう♪

紅茶好きの間で話題の「ティーフリー」。本格的なスリランカ紅茶を思い切り楽しんでみては?おしゃれでかわいいお店を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 話題のティーフリーとは?

yuka.s3517563
ティーフリーとは様々なフレーバーティーを飲み放題で楽しめちゃうシステム。
紅茶好きには嬉しいですね♪

2. 大阪・梅田でティーフリーを楽しめるお店

yuka.s3517563
梅田の「ハーピスプラザ」B1階「The tea SUPPORTED BY MLESNA」(ザ・ティー サポーテッド バイ ムレスナ)。
紅茶大国スリランカの有名紅茶専門店で、セイロンティーに日本独自のブレンドを加えた香り高い紅茶が評判です。

3. ティーフリーを体験しよう

yuka.s3517563
お店が選んだ紅茶を店員さんがテーブルを回り、カップに注ぐ方式でした。

ウェルカムティーが来て、「ホットケーキ&ティーフリーセット」を注文♪

カップが運ばれ、オレンジとマンゴーの紅茶が。

飲み終わる頃、すかさず店員さんが紅茶を注いでくれます。

この日飲んだ紅茶は10種類!
「ミックスフルーツアラモード」「いちじくとアールグレイ」等。

カップ半分程注いでくれるので、色々なフレーバーを楽しむ事が出来、お土産の「薔薇と桃」のティーバックも!
家でも楽しめますね♪

4. ホットケーキ♡

yuka.s3517563
じっくり焼き上げたホットケーキはモチッと系♡
シロップはキャラメルティーから作られていて、甘過ぎず美味しい!
シロップをかけ、イタリア産の塩をふりかけると塩キャラメル味に。
最後まで飽きずに食べる事が出来ました。

5. 話題のティーフリーを満喫♪

yuka.s3517563
大阪・梅田で話題のティーフリーでスリランカ紅茶を楽しめるお店を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

お気に入りの紅茶を見つけたら併設されているお店で購入する事も可能です!

人気
カフェパンケーキ
MLESNATEA OSAKA(【旧店名】ザ ティー)
大阪府西梅田
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
¥2,000~
¥2,000~
MLESNATEA OSAKA(【旧店名】ザ ティー) 1枚目MLESNATEA OSAKA(【旧店名】ザ ティー) 2枚目MLESNATEA OSAKA(【旧店名】ザ ティー) 3枚目
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブル映え日曜営業ありソファー席がある禁煙
ユーザーのレビュー
あやのん
いただきもので、茶葉をいただきました。外出自粛中で、温かい紅茶はほっと落ち着きます。とてもいい香りで、心から和みます。緊急事態宣言が出ましたね。在宅勤務ができない理由は「ハンコをもらうため」だったり、紙文化のせいで出社せざるを得ない方がいらっしゃると思います。昔から思っていましたが、今ではメールやビデオ通話などできますし、もはやFAXなぞ、この機会に使う頻度を減らしてはどうだろうか、と思います。FAXよりメールの方が届くの確実ですし。そもそもハンコなんて、誰が押したかも分からないのに、それで責任がふりかかるというのも甚だ疑問ですけどね。目を覚ましてほしいです。
投稿日:2020年4月8日
大阪府10投稿
ゆう
話題のティーフリーを体験して来ました♪スリランカ紅茶をたっぷり堪能💕フレーバーティー、美味しかったー😆塩キャラメルホットケーキも👍でした。
投稿日:2019年11月15日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…