鳥羽の"家族で行きたい"人気宿6選!気になる情報目白押し♡

三重県東南部に位置する"鳥羽市"には、家族におすすめの宿が沢山あるんです!子連れの方は、お子様も楽しめる宿がいいですよね!今回はそんな方にもおすすめな、プールやバイキングなど、大人から子どもまで楽しめる鳥羽市周辺のホテルを紹介します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 子どもも楽しめるプール付きの宿!日常を忘れさせる「ホテル アルティア鳥羽」

鳥羽でリゾート気分を味わえる「ホテル アルティア鳥羽」は、「鳥羽駅」から車で約10分の場所にあります。

宿の外観は、フランスの建造物を意識して造られた石造りの外壁が印象的。
入る前からワクワクしてしまいますね♡
大理石のエントランスを通れば、日常を忘れされてくれる1日の始まり♪

「ホテル アルティア鳥羽」は大規模なプールや天体望遠鏡、ホテルルームやバーなどもあり、豊富な施設で大人から子どもまで楽しむことができますよ!

家族で楽しめるプール◎夜にはナイトプールに変身!

「ホテル アルティア鳥羽」の中庭中央には、貝殻をイメージした大規模なプールがあるんです!
子ども用の浅いプールもあるので、お子様と一緒にプールが楽しめますよ◎

18:00~20:00からはナイトプールに!ライトアップされたプールは雰囲気抜群♪
昼とはひと味違う景色を見せるプールで、ロマンチックな時間を過ごしてください…♡

(※オープンは夏季限定です)

朝食バイキングで鳥羽の名物を堪能☆

朝食はオーシャンビューを眺めながら♡
和洋バイキングかアメリカンブレックファーストを選べます。
おすすめは和洋バイキング!三重県名物の"あおさ"を使用した玉子焼きやアジの干物など、鳥羽らしい料理がいただけるんですよ。

ランチでは地元食材のフレンチが、ディナーでは本格会席料理や伊勢の幸を使用した料理がいただけますよ♪

露天風呂付の客室でリラックスタイム☆

「ホテル アルティア鳥羽」の客室は"スタンダード客室"か"露天風呂客室"の2種類があります。

客室のバルコニーからは、鳥羽の絶景を眺めることができます。
朝の目覚めと共にカーテンを開ければ海が広がる…。そんな体験ができますよ♡

"露天風呂客室"は24時間利用可能な露天風呂が設置されています。
海を眺めながら入るお風呂はとっても開放的!
ホテル アルティア鳥羽
鳥羽
ホテル アルティア鳥羽  1枚目
ホテル アルティア鳥羽  2枚目
ホテル アルティア鳥羽  3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 海水プールでリゾート気分♪バイキングや会席料理などお好みのスタイル楽しむ宿♡「鳥羽シーサイドホテル」

海を眺める温泉施設や海水を利用したプールのある「鳥羽シーサイドホテル」は、近鉄・JR「鳥羽駅」より車で約10分の場所にあります。

客室は様々なパターンがあり、和室や洋室はもちろん、団体様向けの大部屋もあるんですよ!
鳥羽湾を一望できるお部屋もあるので、旅のスタイルに合わせた宿選びができるんですよ♡

子連れの方に嬉しい!お子様も楽しめるプール♪

「鳥羽シーサイドホテル」はアクティブスポーツが楽しめるのも魅力の1つ♡
海の水を使用した海水プールは、本当の海で泳いでいるかのよう♪スライダーもあるので思いっきり遊ぶことができます!

淡水プールは、水深1.0mと幼児エリアの0.4mがあります。
浮き輪の無料貸し出しも行っているんですよ!
子連れの方に嬉しいお子様と楽しめるプールコーナーで、夏の思い出を作りましょう☆
(※オープンは夏季限定です)

子どもに人気のバイキングや、上質な料理と空間を楽しむ会席料理☆

「鳥羽シーサイドホテル」では伊勢志摩の海の幸を、お好みのスタイルで食べることが出来ます。

大人から子どもまで人気のバイキングは、オープンキッチンのあるレストランで楽しめます。
鉄板焼きや揚げ物などを調理する様子が見られるので、子どもは大興奮!
味覚だけでなく、音や匂いでも楽しんで下さいね。
彩り豊かなデザートも種類豊富で人気ですよ◎

落ち着いた空間で上質な料理を楽しみたい方は、会席料理がおすすめです。
"和"を感じる空間で素材の美味さを感じて下さいね!
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル
鳥羽/旅館
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル 1枚目
写真提供:楽天トラベル
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル 2枚目
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
2件
住所
三重県鳥羽市安楽島町1084
アクセス
名古屋より 車/東名阪自動車道~伊勢自動車道~伊勢自動車道 伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由で約25分 車以外/近鉄・JR鳥羽駅下車 送迎バスにて約10分 大阪より 車/新名神~東名阪または西名阪~名阪国道より伊勢自動車道~伊勢自動車道 伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由で約25分 車以外/近鉄・JR鳥羽駅下車 送迎バスにて約10分 最寄り駅1 鳥羽 補足 車/□駐車場収容は、マイカー約200台□全て屋外です。屋内駐車場はございません□カーナビゲーション等ご利用の際は 代表電話0599-25-5151で検索をお願いします。 車以外/近鉄鳥羽駅より送迎有り(定期運行)
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
鳥羽駅から送迎バスで10分ほどの場所にあるホテルです、コチラのホテルで仕事があった際に、海の見えるラウンジで一服させていただきました。いただいたのは普通にアイスコーヒーでしたが、この日は曇ってはいたものの海が一望できる素晴らしい見晴らしの席に座り飲む珈琲はまた格別ですね、美味しくいただくことができました。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
15,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

16,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
16,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

3. 伊勢志摩の食材に舌鼓♡オーシャンビューを望める宿なら「鳥羽国際ホテル」

2010年4月にリニューアルオープンした「鳥羽国際ホテル」は、JR近鉄「鳥羽駅」より車で約3分の場所にあります。「鳥羽駅」からは無料のシャトルバスも出ていますよ。
※12:30~18:00の間毎時0分・30分にバスが来ます(予約不要)。
(※"鳥羽国際ホテル 楽天トラベル公式情報"参照)

夫婦岩まで車で約10分、伊勢神宮まで車で約25分など、観光の拠点にぴったりなんですよ!

伊勢志摩の食材をふんだんに使用した料理や、テラスから一望できる鳥羽湾の絶景が魅力です◎
女性に嬉しいスパなどのリクラゼーションのサービスも♡

五感で楽しむ伊勢志摩の食材…♡

「鳥羽国際ホテル」のレストラン「メインダイニング シーホース」は、美しい鳥羽の海を眺めながら食事が楽しめます!
伊勢志摩の獲れたての食材を、目でも楽しめるほどダイナミックに仕上げているんですよ◎

和食を楽しみたい方は「和食レストラン もんど岬」。
地元の食材を活かした、地産地消の和食が楽しめます!
伊勢志摩の海の幸を職人技で仕上げた1品に、思わず声が出てしまいそう☆

その他、リラックスタイムで使用したいカフェやバーもあります。
心地よい空間で時間を忘れるひと時を♡

オーシャンビューを眺める贅沢な時間♪

「鳥羽国際ホテル」の客室は窓のある部屋がおすすめ。
鳥羽のオーシャンビューが楽しめますよ!

真珠をイメージした照明やインテリアがロマンチックなお部屋もあるので、よりフォトジェニックなお部屋をご所望の方はそちらもおすすめです♪

時間ともに変わりゆく海の景色を眺めて、1日の締めくくりを♡
鳥羽国際ホテル カフェ&ラウンジ
鳥羽
鳥羽国際ホテル カフェ&ラウンジ 1枚目
鳥羽国際ホテル カフェ&ラウンジ 2枚目
鳥羽国際ホテル カフェ&ラウンジ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
3件
アフタヌーンティー12時予約して行ってきました。ドリンクも色々あり、私は、レモン&ジンジャーティーをチョイス。映っているのは、2人分です。ロケも、鳥羽湾を見下ろしながら、ゆったりと、食べられますよ。予約して、いってみてください。
鳥羽国際ホテルのレストランシーホースでアフタヌーンティーをいただいてきました。鳥羽湾の海や船を眺めながらゆったり過ごせました。内容は季節によって変わります。
外部サイトで見る
星評価の詳細

4. 刺身や牛フィレ肉が楽しめるバイキング!全室オーシャンビューの「鳥羽グランドホテル」

全室オーシャンビューの「鳥羽グランドホテル」は「近鉄鳥羽駅」から車で約5分の場所にあります。
伊勢神宮までは車で約20分なので、伊勢神宮観光に便利な宿なんですよ◎

鳥羽の小浜湾を望む「鳥羽グランドホテル」は、高台にあるので建物が邪魔をせず、一面の海を見ることが出来ます。だからこそ全室海に面した部屋を用意しているんですよ♪
露天風呂の付いた特別室では気兼ねなくいつでも露天風呂を利用できます◎
鳥羽の眺めを独り占めしちゃいましょう!

上質なバイキングが人気!鳥羽の魅力を詰め込んだ料理…◎

「鳥羽グランドホテル」の料理は伊勢・鳥羽で獲れた新鮮な海の幸がいただけます。
部屋食では伊勢海老や松坂牛などが豪華な品々を堪能できるんですよ!

バイキングでは和洋の料理からサラダやデザートまで勢ぞろい♪
「鳥羽グランドホテル」のバイキングはとにかく料理の質が高いんです!
お刺身は毎朝市場に行き鮮度の高いものを仕入れています。牛フィレ肉は箸で切れる程柔らかい仕上がり♡
朝食もバイキングなので朝から贅沢に好きな物を食べまくって下さいね◎
鳥羽グランドホテル
鳥羽
鳥羽グランドホテル 1枚目
鳥羽グランドホテル 2枚目
鳥羽グランドホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
6件
お部屋から見る絶景に感激😆大人な魅力がある鳥羽グランドホテル👌女性に優しいサービスがてんこ盛りで、お部屋にはPOLA製の基礎化粧品やリーファのドライヤーなど揃ってました!またロビーではウェルカムドリンクサービスもありワインなどのアルコールもあり、鳥羽の海を見ながらの一杯は最高です🙆🏻‍♂️お部屋にも冷え冷えのウェルカムフルーツなどサービスも続々とあります💯
外部サイトで見る
星評価の詳細

5. 鳥羽の絶景を独り占めできる宿「石鏡第一ホテル神倶良」

「石鏡第一ホテル神倶良(かぐら)」は近鉄・JR「鳥羽駅」より車で約30分、近鉄「鳥羽駅」から路線バスや送迎バスが出るのでそちらを利用するのがおすすめです◎

「石鏡第一ホテル神倶良」の魅力はなんといっても露天風呂付の客室!
お風呂に入りながら鳥羽の絶景を眺めるなんてとっても贅沢ですよね♡
お部屋も広々としているのでくつろぎの時間を過ごすことができますよ◎

露天風呂付の客室以外にも天蓋付きの洋室などバリエーションに富んでいるので、シーンに合わせて選んで下さいね!
石鏡第一ホテル神倶良
鳥羽/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

6. 豊富なお風呂が楽しい!貸切で楽しめる鳥羽の宿「戸田屋」

「戸田屋」は近鉄・JR「鳥羽駅」から徒歩約3分の場所にあります。近鉄・JR「鳥羽駅」からは無料の送迎バスのサービスもありますよ♪

「戸田屋」には5つの貸切風呂がある「戸田家温泉村」があるので宿に宿泊しながら湯めぐりができるんですよ!鳥羽湾の景色が見られる「万景の足湯」や、少しユニークな「たぬき風呂」など素敵な風呂ばかり!

女性に人気のドクターフィッシュもあるので、エステ体験までできるんですよ♡
戸田家(とだや)
鳥羽/魚介料理・海鮮料理、バイキング、旅館
戸田家(とだや) 1枚目
戸田家(とだや) 2枚目
戸田家(とだや) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
¥10,000~
¥10,000~
鳥羽温泉郷戸田屋さんに泊まって来ましたー!(*ˊᗜˋ*)ノチェックインが終わるとラウンジでお茶が頂けます🍵有料でドクターフィッシュが楽しめます早速お風呂へGO🛀道どりがややこしく軽く迷子になりながら、到着です。おお、誰も居ない洗い場多い!ジャグジーを占領して、丸見えの海を眺めて良い気分です(ちょっとドキドキ)夜中も入れる野天風呂は着替え場所や洗い場が少ないので、夜中に行くのが良いかも壺湯に浸かりながら、草木や虫たちを眺めました鍵閉めて自由に使える貸し切り風呂は5種類!気軽に入れるところは初めてでした夕食はバイキングハマチの解体ショーが見られて、お寿司で食べられました美味しかったですよー"⊂(˶ー̀֊ー́˶)⊃"スシザンマイッ!!!若干混んでた満喫しました♪
三重県鳥羽市にある戸田屋さんに泊まりに行った時の写真です。創業は1830年であり、地元では有名な戸田屋さん。鳥羽駅の前にあるので何度も通ったことはありますが、泊まったのは初めてでした。戸田屋さんの魅力といえばお風呂。写真以外にもいくつかあり、どれに入ろうか迷います😊お部屋からの景色も素敵で、朝日が撮りたくて早起きしました☀️お料理もとっても美味しかったです。その写真はまた次回にとっておきます😃
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

鳥羽市周辺の大人から子どもまで楽しめる宿♡

いかがでしたか?今回は、鳥羽市周辺の家族連れにおすすめの宿を紹介しました。ついつい大人もはしゃいでしまう楽しい宿がたくさんありましたね!この記事を参考に、楽しい家族での旅を満喫してください♡
あわせて読む
【三重県】贅沢な宿泊ができる高級ホテル・旅館7選♪
更新日:2022年11月19日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…