連れて帰ってほしいニャン♡梅田の“いろねこのて”が可愛すぎる♪

「可愛すぎる!」「肉球がたまらない♡」と、SNSで話題沸騰中のパン“いろねこのて”。ネコ好きならずとも、つい連れて帰りたくなる可愛さなんです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

“いろねこのて”の居場所はどこ?

大阪梅田にある「大阪新阪急ホテル」。ここの地下1階(梅田地下街直結)で営業するベーカリー&カフェ「BLUEJEAN(ブルージン)」で“いろねこのて”に出会うことができますよ。目印は、この可愛い看板!

これがウワサの“いろねこのて”

この肉球にひとめぼれ♡

churarinko
所狭しとパンが並ぶ店内、ひときわ目を引くのが“いろねこのて”。季節ごとに味のバリエーションが変わります。どうでしょう、このキュートな肉球!ネコ好きでなくとも、心奪われますよね。

気になるお味は?

ダックワーズの生地に玄米パフ入りのクリームをサンド。ジャリジャリパフパフの楽しい食感がやみつきになる美味しさです。見た目はもちろんのこと、お味も申し分なし!ぜひ、お好みの肉球を連れて帰ってくださいね。

いろねこ食パンも人気急上昇中!

いろねこ食パン+

チョコや抹茶、ドライフルーツなど、具材をプラスした「いろねこ食パン+(プラス)」も。あわせて、デコレーション用のチョコペンも販売中!ぜひ、可愛いニャンコを描いてみて♪

好きなニャンコをお持ち帰り♡

今回ご紹介したパン以外にも、ネコの形をしたサブレやフィナンシェ、いろねこ食パンを使ったサンドイッチも販売。テイクアウトはもちろん、イートインもできるので、お買い物や観光の休憩に、ぜひ立ち寄ってみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora