ついに、新橋上陸!新大久保で話題の韓国料理店「ヨプの王豚塩焼」がやってきた♪

新大久保で話題沸騰中の「ヨプの王豚塩焼」。絶品サムギョプサルと本格韓国料理がいただけるとあって、連日多くの人で賑わっています。そんな人気店が、ついに新橋にやってきたとの情報をキャッチ!
提供:熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

「新橋の韓国料理なら、ココ一択。」そんな声が鳴り止まない! 予約殺到の人気店

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
新大久保で人気の韓国料理店が、ついに新橋にもやってきました!

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」は、

・グルメな人
・本場、韓国出身の人
・韓国料理好き女子

など、サムギョプサルを食べ尽くしたであろう人たちが、声をそろえて「マシッソヨ(美味しい)」という話題の韓国料理店。

すでに連日満席、予約困難と噂も絶えません!

基本情報

住所:東京都港区新橋2-12-9 GEMS新橋 7F
電話番号:03-6257-3033
アクセス:JR「新橋」駅から徒歩約4分
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O 15:00)/ディナー 15:00~24:00(フードL.O. 23:00/ドリンク L.O 23:30)
定休日:なし

ずらっと並んだ熟成肉…ショーウィンドウがお出迎え♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
店内に入ると、さっそく熟成肉の並んだショーウィンドウが出迎えてくれます。
ぶ厚い熟成肉に心も躍る♪

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」では、熟成に適した温度・湿度の特別な熟成室で14日間、じっくりとブランド肉を熟成しているのだとか。
メニューを選ぶ前から食欲がそそられます…!

野菜好きに嬉しい!野菜バーのサービスが◎

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
となりにはサムギョプサル用の野菜バーが用意されています。
様々な種類がありますが、やはり人気はクセのないサンチュ!
他にもエゴマの葉など、珍しい野菜も並んでいます。

好きなだけセレクトできる、野菜好きには嬉しいサービスですね♪

まるでドラマの中のよう!爽やかな店内で韓国料理を頬張って

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
韓国料理店には珍しいカウンターも発見!
白いタイルが、明るくて爽やかですね。
カジュアルなので、男性でも女性でもどなたでも居心地良く過ごせる、そんな印象を受けます♪

おしゃれな店内で韓国料理をいただく、そのシチュエーションは韓国ドラマの1シーンを思わせます。
憧れのドラマの主人公になった気分で、美味しい韓国料理を頬張りましょう♪

モニターにはK-POPのMVや音楽番組が!

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
奥に見えるモニターには、K-POPのMVや韓国の音楽番組が。
あなたの好きなアーティストの曲も流れているかも…?
ちなみに、リクエストをすれば好きなアーティストの映像を流してもらうこともできるのだとか。

新大久保だけでなく、新橋でもK-POPが楽しめるなんて…。
お仕事帰りの穴場かもしれませんね!

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」の名物は、美食家が唸る「サムギョプサル」

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
「ヨプの王豚塩焼」といえば、やっぱり「サムギョプサル」!

ジュウッという音とともに、香ばしい匂いがふわっと漂い、もう待ちきれないほどに食欲をそそります。

ここで、お肉から出ている脂にご注目ください!
この透き通るような澄んだ脂、お分かりいただけるでしょうか?
透明な脂は、美味しいお肉の証。
キラキラと輝く上質な脂に、上質なお肉だということが頷けます。
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
一口入れるとジュワっと脂がジューシーに広がり、その甘さに圧倒されます。
お塩だけでも、いや、お塩も必要がないと思わせるほどの味わいです。

もちろん、そのままでも絶品ですが、ギョウジャニンニクなど、薬味と一緒にいただくとますますパワーアップ。
その美味しさはとどまることを知りません!

高温で焼かれその表面はカリッとクリスピー、噛むとジューシーな味わいと旨味が広がるサムギョプサル。
これは、グルメな人がこぞって訪れるはずです…。

サムギョプサルにチヂミ…絶品料理をお酒と一緒に♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
サムギョプサルにチヂミ、韓国風のおにぎりなど、韓国料理を注文したらビールで乾杯♪
ビールやマッコリ、ワインなど、お酒と一緒にいただく絶品韓国料理は格別です。

仕事帰りの疲れも吹き飛ぶ、「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」を堪能してみてはいかが?

冬はこれ!お酒が進んで仕方ない、プサンの名物「ナッコプセ」

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
これからやってくる寒~い冬の季節。
寒さの本場、韓国には身体が温まる絶品料理が目白押し。
今年の冬は、新橋にいながら本場の味が楽しめる「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」で温まりませんか?

イチオシはプサンの名物鍋「ナッコプセ」。
魚介の旨味がぎっしりと詰まった、海産物が豊富なプサンの冬ならではの鍋です。
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
イイダコと小エビ、ホルモンが、これでもかというぐらいにたっぷり入った「ナップコセ」。
その味わいに、お酒がどんどん進んで仕方がないのだとか!

「ナップコセ」を頬張り、お酒を飲む。
箸と食欲が止まらない時間をどうぞ!
食べ終えるころには、きっと身体も心もポカポカになっていることでしょう♪

こちらは、2019年11月1日~2020年2月29日までの冬季限定メニューなので、気になる方はお早めに足を運んでみてくださいね。

至福の韓国料理を新橋で!「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」へ急げ♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
新大久保で話題の「ヨプの王豚塩焼」、その絶品韓国料理を新橋で味わいませんか?
食通をも唸らせるサムギョプサルに、本場の味を楽しめる様々な韓国料理。
仕事帰りに訪れれば、お腹も心も満たされることでしょう…。

予約殺到「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」で、至福のグルメを思う存分堪能してくださいね♪
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【最新から定番まで】埼玉県民が教えるハズレなしのお土産…
    kanako0215
  5. 5【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡
    coco_camera