ついに、新橋上陸!新大久保で話題の韓国料理店「ヨプの王豚塩焼」がやってきた♪

新大久保で話題沸騰中の「ヨプの王豚塩焼」。絶品サムギョプサルと本格韓国料理がいただけるとあって、連日多くの人で賑わっています。そんな人気店が、ついに新橋にやってきたとの情報をキャッチ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
この記事の目次

「新橋の韓国料理なら、ココ一択。」そんな声が鳴り止まない! 予約殺到の人気店

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
新大久保で人気の韓国料理店が、ついに新橋にもやってきました!

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」は、

・グルメな人
・本場、韓国出身の人
・韓国料理好き女子

など、サムギョプサルを食べ尽くしたであろう人たちが、声をそろえて「マシッソヨ(美味しい)」という話題の韓国料理店。

すでに連日満席、予約困難と噂も絶えません!

基本情報

住所:東京都港区新橋2-12-9 GEMS新橋 7F
電話番号:03-6257-3033
アクセス:JR「新橋」駅から徒歩約4分
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O 15:00)/ディナー 15:00~24:00(フードL.O. 23:00/ドリンク L.O 23:30)
定休日:なし

ずらっと並んだ熟成肉…ショーウィンドウがお出迎え♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
店内に入ると、さっそく熟成肉の並んだショーウィンドウが出迎えてくれます。
ぶ厚い熟成肉に心も躍る♪

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」では、熟成に適した温度・湿度の特別な熟成室で14日間、じっくりとブランド肉を熟成しているのだとか。
メニューを選ぶ前から食欲がそそられます…!

野菜好きに嬉しい!野菜バーのサービスが◎

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
となりにはサムギョプサル用の野菜バーが用意されています。
様々な種類がありますが、やはり人気はクセのないサンチュ!
他にもエゴマの葉など、珍しい野菜も並んでいます。

好きなだけセレクトできる、野菜好きには嬉しいサービスですね♪

まるでドラマの中のよう!爽やかな店内で韓国料理を頬張って

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
韓国料理店には珍しいカウンターも発見!
白いタイルが、明るくて爽やかですね。
カジュアルなので、男性でも女性でもどなたでも居心地良く過ごせる、そんな印象を受けます♪

おしゃれな店内で韓国料理をいただく、そのシチュエーションは韓国ドラマの1シーンを思わせます。
憧れのドラマの主人公になった気分で、美味しい韓国料理を頬張りましょう♪

モニターにはK-POPのMVや音楽番組が!

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
奥に見えるモニターには、K-POPのMVや韓国の音楽番組が。
あなたの好きなアーティストの曲も流れているかも…?
ちなみに、リクエストをすれば好きなアーティストの映像を流してもらうこともできるのだとか。

新大久保だけでなく、新橋でもK-POPが楽しめるなんて…。
お仕事帰りの穴場かもしれませんね!

「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」の名物は、美食家が唸る「サムギョプサル」

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
「ヨプの王豚塩焼」といえば、やっぱり「サムギョプサル」!

ジュウッという音とともに、香ばしい匂いがふわっと漂い、もう待ちきれないほどに食欲をそそります。

ここで、お肉から出ている脂にご注目ください!
この透き通るような澄んだ脂、お分かりいただけるでしょうか?
透明な脂は、美味しいお肉の証。
キラキラと輝く上質な脂に、上質なお肉だということが頷けます。
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
一口入れるとジュワっと脂がジューシーに広がり、その甘さに圧倒されます。
お塩だけでも、いや、お塩も必要がないと思わせるほどの味わいです。

もちろん、そのままでも絶品ですが、ギョウジャニンニクなど、薬味と一緒にいただくとますますパワーアップ。
その美味しさはとどまることを知りません!

高温で焼かれその表面はカリッとクリスピー、噛むとジューシーな味わいと旨味が広がるサムギョプサル。
これは、グルメな人がこぞって訪れるはずです…。

サムギョプサルにチヂミ…絶品料理をお酒と一緒に♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
サムギョプサルにチヂミ、韓国風のおにぎりなど、韓国料理を注文したらビールで乾杯♪
ビールやマッコリ、ワインなど、お酒と一緒にいただく絶品韓国料理は格別です。

仕事帰りの疲れも吹き飛ぶ、「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」を堪能してみてはいかが?

冬はこれ!お酒が進んで仕方ない、プサンの名物「ナッコプセ」

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
これからやってくる寒~い冬の季節。
寒さの本場、韓国には身体が温まる絶品料理が目白押し。
今年の冬は、新橋にいながら本場の味が楽しめる「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」で温まりませんか?

イチオシはプサンの名物鍋「ナッコプセ」。
魚介の旨味がぎっしりと詰まった、海産物が豊富なプサンの冬ならではの鍋です。
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
イイダコと小エビ、ホルモンが、これでもかというぐらいにたっぷり入った「ナップコセ」。
その味わいに、お酒がどんどん進んで仕方がないのだとか!

「ナップコセ」を頬張り、お酒を飲む。
箸と食欲が止まらない時間をどうぞ!
食べ終えるころには、きっと身体も心もポカポカになっていることでしょう♪

こちらは、2019年11月1日~2020年2月29日までの冬季限定メニューなので、気になる方はお早めに足を運んでみてくださいね。

至福の韓国料理を新橋で!「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」へ急げ♪

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
新大久保で話題の「ヨプの王豚塩焼」、その絶品韓国料理を新橋で味わいませんか?
食通をも唸らせるサムギョプサルに、本場の味を楽しめる様々な韓国料理。
仕事帰りに訪れれば、お腹も心も満たされることでしょう…。

予約殺到「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店」で、至福のグルメを思う存分堪能してくださいね♪
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店
新橋/韓国料理、焼肉、居酒屋
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店 1枚目
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店 2枚目
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 GEMS新橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
5件
7件
-
-
定休日なし
住所
〒105-0004 港区新橋2-12-9 GEMS新橋 7F
アクセス
都営三田線 内幸町駅から316m 東京メトロ銀座線 新橋駅から327m JR山手線 新橋駅から348m
JR「新橋」駅より徒歩4分
営業時間
【ランチ】11:30~15:00(L.O15:00) 【ディナー】15:00~24:00(フードL.O23:00/ドリンクL.O23:30) ※日曜営業
新橋駅のSL広場から3分程度のところに位置する、韓国料理店「熟成肉専門店ヨプの王豚塩焼」にて。平日のディナー帯に訪問。ほぼ満席で人気な様子。サムギョプサル、トッポギなどの定番メニューが揃っている。今回食べた中で印象的なのが「激辛ヤンニョムチキン(骨なし)¥1,780」。甘いタレとデスソースを彷彿とさせる激辛度合い。辛いもの好きな人を満足させられるくらいの辛さではあるが、甘さもあるのでクセになる。食べた後は口びるが少し痛い。合わせてマッコリと一緒に食べると、マッコリの甘さで辛さが中和されるので食べやすい。
📍ヨプの王様.⭐️3.35🚃新橋駅から徒歩5分☎️平日夜予約(有)新大久保に本店を構えるヨプの王様🐽今回は新橋で伺いました🙋‍♀️平日でしたが夜は満席で店内100%女子っていう奇跡の比率でした🌚こちらのおすすめは熟成サムギョプサル🧡サンチュなどは自分で取ってきて食べ放題🥬14日間熟成したお肉を厚切り3.5cmにカットして持ってきたサンチュで頂きます🤤個人的に大好きなのが画像トップのとびっこおにぎり!!!手袋して自分達で混ぜておにぎり作るのがこれまた楽しくなっちゃいます🇰🇷👯‍♀️実は韓国の家庭料理でチュモッパって言うの🫶店内はBGMがK-popでとても楽しい雰囲気なので是非行ってみてください😎♪@tabetebakkari21様、ご協力ありがとうございました😊

本場の味が味わえるサムギョプサル専門店!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08