心地よさを感じる◎練馬にあるカフェと焼き菓子2選♪

ちょっとふらっとお出かけしたい、そんなことありませんか?今回はアットホームな雰囲気のカフェと、ほっと落ち着く焼き菓子のお店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「NERIMA.CAFE」とは?

amk
お店の名前の通り、練馬駅にある「NERIMA.CAFE」。駅から徒歩4分ほど、閑静な住宅街へ入ったところにあります。ランチ時にはお子様連れの方や、女子会、ママ会といらしており、幅広い客層に親しまれている印象♪

和風・洋風を感じられる店内♪

amk
中に入るとウッド調でおしゃれなテイスト。席に座って周りを眺めると大きな清流の写真や、波模様が際立つ和柄の壁があったりと楽しめる店内。いただいたお冷はフレーバーウォーター♪レモンもしくはキウイのお水で後味すっきり♪

もち麦でヘルシー!「ライスバーガー」♪

amk
ライスの中にお肉やお野菜が一緒に挟まれているメニューでヘルシー♪さらにマッシュポテトやお味噌汁など、お好みで追加も可能です♪女性でもペロッと食べられるサイズで、ご飯の後のデザートもおいしくいただけそう!
ポイント貯まる
ダイニングバーカフェバー
NERIMA.CAFE
東京都練馬
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥2,000~
利用シーン
ランチディナー個室おしゃれ飲み放題リーズナブル個室ランチ個室ディナー日曜営業ありカップルシートがあるカウンター席があるソファー席がある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある禁煙貸切可一軒家
外部サイトで見る

ランチの後は、おやつを買いに近くまで♪

amk
先ほどの「NERIMA.CAFE」から徒歩2分ほど、練馬駅から徒歩7分ほどにある手作り焼き菓子「かすたねっと」。住宅街から見えてくる青い建物とテラスは、時間がゆったりと流れていきそうな心地よさが伝わってきます。

手土産にもしたい!手作りクッキー♪

amk
焼き菓子はハンディキャップをもつ菓子職人と共に作る、社会福祉法人の運営なのだそう。味や見た目はシンプルですが、優しい味がふわっと広がっていく感じ♪近くへお越しの際は、カフェと焼き菓子を堪能してみてはいかがでしょう?
かすたねっと 練馬
東京都練馬
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介