行列のできる!第2店舗「おだふじ 南長崎店」が穴場♪

大泉学園にあり、行列ができるほど人気の西洋菓子店おだふじ。実は2店舗目の南長崎店ができていたんです!こちらが穴場なので、行列ができる前にいってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まだあまり知られていないおだふじ南長崎店

関口未来
大泉学園にある第1店舗に比べて、まだあまり知られていないおだふじの第2店舗 南長崎店。
落合南長崎駅からすぐの可愛い店舗です。
外にはイートインスペースもあり、ワンちゃんとも一緒に来ることができます。
ただし、店内はワンちゃんは入れないのでご注意ください!

一番人気の「大泉シュークリーム」

関口未来
両店舗で人気ナンバーワンで、おだふじの看板メニューの「大泉シュークリーム」。
こちらは大泉学園店の場合、すぐに売切れてしまったり、待ち時間があるそうです。
ですが、休日の午後にいっても南長崎店だとすぐにゲットできました☆
まさに穴場ですね!

子供が喜ぶケーキがたくさん!リーズナブルなものも!

関口未来
ケーキは子供が喜ぶような可愛いものも!
機関車ケーキやオーダーメイドが出来たり、お誕生日のろうそくがトミカになっていたり、お子さんの誕生日にも良いですね。
更に、子供が沢山いるご家庭に嬉しいのが、ケーキの端っこを寄せ集めた「はじっこ弁当」。
見た目よりも量!という方にはこちらも美味しいのでおすすめです。

ワンちゃんだって大喜び!

関口未来
ワンちゃんだって大喜びするのが、隠れ名物のいぬパン。
固いパンで、骨型になっています。
これを愛犬に見せるとものすごいテンションで食いついてきました!
家族みんなが楽しめる西洋菓子店なんてなかなかないですよね♪
配達もやっているので、遠方の方はネット注文もできますよ☆
【おだふじ南長崎店】
住所:東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎 1F
電話番号:0800-800-5711

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…