東京でふわふわスイーツを楽しむならここ!筆者おすすめ4選

見た目も可愛く、写真映えも!満足感が高いふわふわスイーツが頂ける筆者厳選のお店を集めてみました。ぜひチェックしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【新宿】絶品ふわふわフレンチトースト

Erichan
新宿三丁目の伊勢丹からすぐの場所にある、「CAFE AALIYA (カフェ アリヤ)」!

こちらのフレンチトーストはフワフワトロトロです。
甘過ぎないので分厚くてもぺろりと食べられてしまいます!
絶妙なフレンチトーストを1度は試してみたいですよね。
CAFE AALIYA(カフェ アリヤ)
新宿三丁目/カフェ、フレンチトースト
CAFE AALIYA(カフェ アリヤ) 1枚目
CAFE AALIYA(カフェ アリヤ) 2枚目
CAFE AALIYA(カフェ アリヤ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.19
6件
14件
-
-
新宿にあるCAFEAALIYAさんは老舗のカフェで行列ができる人気店なんです。伺った時も並んでいて10分くらい待ってから入店することができました。この後すぐにディナーを食べる予定だったのでドリンクだけオーダーしました。せっかくなので変わったものをオーダーしたいと思って選んだのは、ピーチクリーム(双子座)です。12星座になっていて12種類の紅茶があるんです。双子座はピーチクリームになっていましたね。ほんのり桃の香りがしてクリームのマイルド甘味もあるドリンクでしたよ。
新宿三丁目駅近くにあるフレンチトーストが人気のカフェで地下にありますがいつも地上まで列ができるほど。メニューブックは基本的に用意されておらずスマートフォンでQRコードを読み取って注文するスタイル。フレンチトーストは甘さ控えめでプリンのようなとろっとしたテクスチャーが何とも美味しくリピートしています♪
外部サイトで見る
星評価の詳細

【柴又】ふわふわしっとりロールケーキ

Erichan
新柴又駅からすぐの「ビスキュイ」!

季節のフルーツが入ったふわふわロールケーキはふわふわしっとり優しい味です。
クリームも甘過ぎないので食べやすいです。

柴又観光の際は休憩にぴったりなので、寄ってみてはいかがでしょうか。
ビスキュイカフェ
柴又/カフェ
ビスキュイカフェ 1枚目
ビスキュイカフェ 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
前から気になっていたビスキュイカフェにお邪魔しました。アイスのブレンドコーヒーとメロンのショートケーキどれも美味しい😋
星評価の詳細

【池袋】ふわふわエンゼルシフォンケーキ

Erichan
池袋ルミネ8Fにあるカフェ「Good morning cafe」!

人気カフェメニューはエンゼルフードケーキ バニラキャラメルです。
ふわふわで軽い!クリームもたっぷり乗っていてキャラメルのほろ苦さとのバランスが良いです。

池袋で買い物休憩にいかがでしょうか。
GOOD MORNING CAFE ルミネ池袋店
池袋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

【渋谷】定番だけどはずせないふわふわパンケーキ

Erichan
今回は渋谷道玄坂にある「幸せのパンケーキ」!

たくさん店舗展開しているだけあって、いつも行列や待ちがあるお店です。
ふわふわトロトロのパンケーキはその名の通り幸せな気分になれます。

定番ですが、はずせないふわふわスイーツ店ですね。
幸せのパンケーキ 渋谷店
道玄坂/カフェ、ケーキ、パンケーキ
幸せのパンケーキ 渋谷店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
幸せのパンケーキ 渋谷店 2枚目
幸せのパンケーキ 渋谷店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
3件
11件
¥1,000~
¥1,000~
今回は以下を注文!・幸せのパンケーキ 1,200円・トッピング:生クリーム +110円パンケーキはやや小さめで食感はふわふわしていて、卵の風味があります。ホイップバターとメープルシロップもよく合う🍯トッピングの生クリームは110円だったので付けましたが、クリームは程良い甘さで、重くなかったので追加して良かったです😋✨
ふわふわなのは知ってたけど予想の域を超えたふわふわ。オススメしてもらった紅茶ミルクティーパンケーキ。
外部サイトで見る
星評価の詳細

様々なふわふわスイーツ

幸せな気持ちになれるふわふわスイーツは、いかがだったでしょうか。
色んな種類のふわふわスイーツを楽しんでみてはいかがですか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora