とにかく安くて旨い!新宿の激安居酒屋おすすめランキング

新宿にはたくさんの居酒屋がありますが、多すぎてどのお店がいいのか迷ってしまいますよね。チェーン店から個人経営のお店まで、新宿にある数多くの居酒屋を飲み歩いた筆者が、安くて美味しいお店のおすすめランキングを作成しました!(あくまで筆者個人の意見を基にした、独断によるランキングです。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

5位. 「たんと」の1杯100円激安ビールでべろべろ!

5位に選んだのが、ビールとハイボールがなんと100円という破壊的な価格で提供されているお店「たんと」。

100円のビールとハイボールに加え、黒霧島が200円で飲めたりと、驚くほどコスパ最強のお店です☆
もちろん食事に関してもコスパ最強で、オススメはナポリタンです。約2kg以上あり、4-5人でシェアしても十分な量のナポリタンは、見た目だけでなく味も抜群です!

今月はお財布が厳しい…けど、たくさん飲んで食べたい!そんな時にぴったりのお店です。

4位. 「○金」の激ウマ焼き鳥とサイドメニューは最強!

aumo編集部
4位に選んだ「やきとり○金」は、秘伝のにんにく壺とブレンド塩につけて食べる名物の焼き鳥と、安くて豊富なサイドメニューが特徴です!
aumo編集部
定番の焼き鳥や馬刺し、揚げ出し豆腐などと一緒に飲むお酒は格別!
しかもこの店、約70種類以上の飲み放題が30分299円(税抜)と、格安でたくさんの種類のお酒を楽しめるのもいいところです!
aumo編集部
飲み放題はドリンクバーの様な形式でセルフサービスになっていて、友達やカップルでお互いにお酒を作り合えば、仲も深まるはず♡

いろんな種類のお酒を混ぜ合わせて、美味しいオリジナルドリンクを作ってみるのもいいかもしれませんね!

3位. 24時間営業がとってもありがたい!「やまと」

※画像はイメージです

続いて3位が!ビールとハイボールが180円で飲め、ありがたいことに24時間営業をしているお店「やまと」。
とにかく安いお店で飲みたい!そんなときにぴったりなのがこちらのお店です。
おすすめおつまみは、牛すじ!お肉がとろとろに煮込まれていて美味しいんです。

一杯たった180円のビールとハイボールでべろべろになれる居酒屋なんて、なかなかありません!
今夜はみんなでたくさん飲んで盛り上がっちゃいましょう!
やまと
新宿駅/魚介料理・海鮮料理、串焼き、居酒屋
やまと 1枚目
やまと 2枚目
やまと 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
3件
-
-
新宿にある気楽に吸えて飲めるところと言ったらここ、やまと。都内に何店舗かある系列なんですが、どこも行きやすい。ここのわさび巻きが大好きなんです。辛味がすごくてツーンとするんですが、クセになってパクパク食べちゃう。
ひさびさやまと!新宿の時はたくさんいってました実は新宿にこの系統4店舗あって、しれっといろんなところに潜んでるんです🥹ぜひ探してみてくださいそしてわさびまきは1巻食べたくなる笑あまり積極的な人いないけど私は好き!挑戦者求む
外部サイトで見る
星評価の詳細

2位. 美味しいおでんが食べたいなら「西尾さん」

2位に選んだのが、コスパのいい美味しい静岡おでんがいただける「西尾さん」。
こちらのお店はオーナーが一人でお店を切り盛りしているため、おでんや焼酎などはセルフで自己申告制!そこもまた楽しいのです♪
お店は完全禁煙制ですが、たばこを吸いたいとも思わないくらい絶品のお料理に夢中になってしまいます。

静岡おでんや小料理…西尾さんの絶品手料理を味わえる幸せはたまりません。
素朴な素材の一品一品に西尾さんのセンスが光ります☆

大人気のこちらのお店、予約は早めがいいかもしれません!!
是非一度行ってみてくださいね。
西尾さん(にしおさん)
新宿三丁目/居酒屋、おでん
西尾さん(にしおさん) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,001~
外部サイトで見る
星評価の詳細

1位. コスパ抜群☆「もつ煮込み専門店 沼田」

そして1位はここ!今夜はもつ煮込みが食べたい!そう思ったら「もつ煮込み専門店 沼田」へ。
もつ煮込み専門店とだけあって、様々な味のもつ煮込みが味わえます。定番の醤油や味噌、またカレー風味や柚子胡椒、梅など変わり種もたくさん!酸味のあるもつ煮込みもとっても美味しいんです!

また味によってお肉の部位を変えるというこだわりっぷり!さすが専門店ですよね☆

もつ煮込みが好きなら絶対に行ってほしいお店です!コスパも抜群なので是非行ってみてください。
もつ煮込み専門店 沼田
新宿三丁目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

コスパ抜群の新宿の居酒屋で飲もう!

いかがでしたでしょうか。
新宿の安くてうまい!コスパ抜群の居酒屋をランキング形式でご紹介いたしました。
どのお店も美味しいのに安いなんて嬉しい限りです!行ってみる価値ありですよ♪
次の飲み会は新宿で決まり☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08