【沖縄】2019年10月にオープン!レモネードとパスタのカフェ♡

2019年10月7日よりオープンしたお洒落なお店をご紹介します!レモネードとパスタのお店というのも珍しいですよね!お店のロゴマークも可愛いので、お洒落好きさん必見です◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ロゴマークがお洒落すぎる♡「New Cinema Parlor」

okinawa___mm
「New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー)」は、ゆいレール美栄橋駅より徒歩15分でアクセスできます。

このお店のロゴマーク、お洒落ですよね♡
お店の入り口はこのロゴマークが目印です◎

店内で映画?!

okinawa___mm
店内では店名に「シネマ」とある通り、レトロな白黒の映画が流れていました。

また、お座敷や大きめのソファーもあるので、ゆったり落ち着けますね◎

カウンター席もあるので、お一人様でも行きやすいですね。

映えスポットもあり♡

okinawa___mm
店内では洋服などアパレル系のものや、ステンレスストローやオリジナルのコップの販売もありました。

洋服のブランド名が書かれた、床のペイントがとってもお洒落でした!

足元と一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

思わず感動!パスタとレモネード♡

okinawa___mm
「トーニ&チーズ」は、チキンと長ネギを使った豆乳クリームソースのパスタです。

表面のチーズがこんがり炙られていて、豆乳クリームのまろよかさとたっぷり入ったチキンに、ほっぺが落ちてしまいそうなほど感動しました!

レモネードは自家製シロップなんだとか。また飲みたいと思いました☆

パスタとレモネードでお洒落な思い出を♡

いかがでしたか?

お店の外も中もお洒落な雰囲気が溢れていて、旅をさらに楽しいものにしてくれるでしょう。

美味しいレモネードとパスタをぜひ味わってほしいです!
沖縄旅行にGO!
New Cinema Parlor
国際通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…