【シカゴ】ネイビーピアにあるレストラン!リーヴァでランチを堪能♪

シカゴを訪れたら味わいたいシーフード。ミシガン湖畔にある商業施設「ネイビーピア」にあるシーフードレストラン「リーヴァ」について紹介しています。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ミシガン湖畔にある商業施設「ネイビーピア」

Yuu
シカゴの中心部であるマグニフィセントマイルの東に位置するミシガン湖畔から1kmほど突き出た桟橋にある「ネイビーピア」は、四季を通じて遊ぶことができ、シカゴの人々に人気のスポット。
大観覧車のある遊園地やシカゴ子供博物館、IMAXシアター、コンベンションホールもある複合施設で、シカゴ名物のピザやポップコーンショップなど、グルメスポットも楽しめる場所でもあります。

ミシガン湖畔を目の前にシーフードを堪能

Yuu
そんなネイビーピアの中にあるレストラン「リーヴァ」は、船内レストランのような店構えで、ミシガン湖畔が目の前に広がる光景は開放感たっぷり!レイクビューを楽しみながら豊富なシーフードメニューを堪能できます。

エビ・カニたっぷりの多彩なシーフードメニュー

Yuu
シーフードや野菜がたっぷり入ったクラムチャウダーは、まさに食べるスープ!魚介の旨味がたっぷりで絶品。カニの身がたくさん入ったガンボスープも、魚介の旨味と野菜のエキスがたっぷりで、満足度の高い一品に仕上がっています。

クラブケーキはマストメニュー!

Yuu
アメリカに来たら絶対食べたいシーフード料理の一つであるクラブケーキは、カニ好きにはたまらない一品!ほぐされた蟹の身がたっぷり使われているので、濃厚な旨味を存分に楽しめる至福の味わいです。
気軽に一品から注文できるので、ちょっとシーフードが楽しみたいという時にもオススメです。

シカゴでシーフード食べるなら

シカゴを訪れたら、ミシガン湖を望めるシーフードレストラン「リーヴァ」で、美味しいシーフードを堪能してみてはいかがでしょうか。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
Riva Crab House
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora