【アメリカ】迫力満点!世界有数規模のジョージア水族館がすごい

世界有数の大規模水族館であるジョージア水族館が迫力満点!イルカショーに巨大水槽など見どころたくさんで全世代楽しめちゃうようなスポットです。そんな魅力たっぷりのジョージア水族館を今回はご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

巨大水槽には豪華な海の仲間たちが♪

ks_world
ジョージア水族館での最初の見どころは何と言ってもこの巨大水槽!
ジンベイザメやカメを始め、マンタなど様々な海の生物が悠々と水槽の中を泳ぎます。
水槽の前は座れるようにもなっていて、のんびりと眺めていたい感じ♡

規格外なイルカショーが迫力満点!

ks_world
そしてもう1つの見どころは、イルカショー!
屋内型にイルカショーですが、その規模は規格外です。
前から10列目くらいまでは、びしょ濡れ覚悟です☆

ライティングや音楽、そしてイルカの泳ぎでショー後半はまるでクラブにでも居るかのようでしたよ♪

ジョージア水族館の見どころはまだまだ

ペンギンと同じ目線の高さの世界へ

ks_world
ショーや巨大水槽以外にもまだまだ魅力はたくさんです。

ペンギンと同じ目線を味わえるスポットも、筆者のおすすめ。
筒状の穴に下から顔を出すスタイルのものが複数あるので、ペンギンと一緒に写真も撮れちゃいますよ♪

見上げるとそこには海の世界♪

ks_world
筆者がハマったスポットは、この下から見上げるタイプの水槽。
訪れた時にちょうど大きな魚が目の前にいて、お気に入りになりました。

下から見上げるタイプの水槽なので、上から入ってくる光も幻想的♡

迫力満点!ジョージアでは外せない観光スポット

いかがでしたか?
今回はジョージア州アトランタにあるジョージア水族館をご紹介しました!
「さすがはアメリカ!」というような規格外の水族館で、大人も楽しめちゃいますよ♪
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
Georgia Aquarium
アメリカ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介