なんと無料!?ニューヨークで「自由の女神」を楽しむならこれ!

ニューヨークの象徴とも言える「自由の女神像」は定番の観光スポットですよね。しかし、この「自由の女神像」の近くまで行く無料のフェリーがあるのはご存知ですか?そこで今回は噂のフェリーをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「自由の女神」を観られる無料のフェリーって?

ks_world
「自由の女神」はスタテン島フェリーを利用すると近づいて観ることができます。こちらのフェリーは観光用ではないため、間近に行くだけでその島に上陸はできませんが、十分満足できます◎

何と言ってもこのフェリーのおすすめポイントは“無料”というところです!

スタテン島フェリーにいざ乗船!

いざ出発!少しずつニューヨークが小さく。

ks_world
乗船したら、いざ出発です!
かなり大きなフェリーなので、乗り切れないということはなかなかありませんが、ベストポジションが取りたい場合はちょっと早めに行きましょう◎

筆者おすすめスポットは、フェリーの最後尾、進行方向右側です。風も防げ、「自由の女神」がバッチリ見えますよ。

そして、いよいよ目の前に「自由の女神像」が!

ks_world
フェリーに乗って、マンハッタンが小さくなるのを眺めているうちに「自由の女神像」が!フェリーからでも迫力満点です◎

約25分間のフェリーは意外とすぐに終わってしまいます。到着後は、島を観光するか帰りのフェリーに乗船して、マンハッタンへ♪

まさに絶景♡思わず写真を撮らずにはいられない。

ks_world
青い海、青い空、そしてニューヨークの街並みと三拍子揃った絶景に出会えちゃます!
運が良ければ、カモメも飛んでいる事も◎
まるでリゾートに来たかのよう。ニューヨークを訪れたら、ぜひフェリーで写真を撮ってみては?

プチ旅行気分で「自由の女神」を観に行こう!

ks_world
いかがでしたか?
無料で「自由の女神」の近くまで行けるスタテン島フェリーは筆者のお気に入り♡フェリーでプチ旅行気分も味わえてとってもお得ですね◎
The Staten Island Ferry
ニューヨーク
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora