【アメリカ】大自然を満喫!グランドサークルのおすすめスポット6選

壮大な自然を感じることができるアメリカ西部のグランドサークル。思わず感動してしまうようなおすすめスポットを6選ご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. ホースシューベンド

はなよ
コロラド川が大地をえぐって創り上げたと言われる「ホースシューベンド」。

エメラルドの川が美しい円を描く、まさに自然の芸術に圧巻です◎
ホースシューベンド
ホースシューベンド 1枚目
ホースシューベンド 2枚目
ホースシューベンド 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
6件
ホースシューベンドにて。断崖絶壁!!
ぞくっと来る場所!!ペイジの土が水で削られて馬の樋詰の形のようになった場所✨灼熱の天気に負けないくらい興奮した!!.
星評価の詳細

2. アンテロープキャニオン

はなよ
水の侵食により曲線に削られたマーブル模様と、差し込む日差しが何とも美しい「アンテロープキャニオン」。
アメリカ・ナバホ族が管理する神聖な場所でもあるので持ち物もカメラのみと最小限になっています(2019年8月時点)。
大切な自然を守るためにぜひルールを守って観光しましょう♪
アンテロープキャニオン
アンテロープキャニオン 1枚目
アンテロープキャニオン 2枚目
アンテロープキャニオン 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
15件
アンテロープキャニオンは地層の模様がとても神秘的で、素敵なところでした。見方によって何かの顔や月などと言われていてガイドさんが教えてくれまし。iPhoneの待受にも入ってるみたいです。
言わずと知れたアンテロープキャニオン。自然が生み出したその鮮やかな渓谷はまるでアートの世界だった。神秘的で悩み事なんて吹っ飛ぶ。人生で一度は行くべきだと思う
星評価の詳細

3. モニュメントバレー

はなよ
赤色の砂石で創られた自然の驚異的な地層で有名な「モニュメントバレー」。
過去5000万年もかけて風と水、そして温度が持つ自然の力の偉大さを改めて実感させられました。

(※“Monument Valley”公式HP参照)

4. ジョンフォードポイント

はなよ
モニュメントバレーの中でも絶好の撮影スポット「ジョンフォードポイント」。
映画の撮影でも使われたと言われ、人気の観光スポットです。
モニュメントバレー
モニュメントバレー 1枚目
モニュメントバレー 2枚目
モニュメントバレー 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
9件
アメリカ・アリゾナ州からユタ州にかけて広がる広大な大地、モニュメントバレー。長い年月をかけて自然が創り出したいびつな形の岩の数々は思わず開いた口が塞がらないほど絶景でした。あぁ、地球って広いなぁ。
モニュメントバレーのみなぎるパワーを忘れない!!!果てしなく壮大に広がる赤くてエネルギッシュな世界✨✨!!.
星評価の詳細

5. グランドキャニオン国立公園

はなよ
1979年に世界遺産に登録された「グランドキャニオン国立公園」。
コロラド川の侵食によってできたその崖壁のスケールは本当に圧巻です!
私は人気の「マザーポイント」から大自然を鑑賞しました◎

(※”U.S. National Park Service”公式HP参照)
Grand Canyon
Grand Canyon 1枚目
Grand Canyon 2枚目
Grand Canyon 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
10件
アメリカ旅行、メインの1つ「グランドキャニオン」とにかくこの感動は写真では伝えられないんだけど、全身で自然を感じた!!!夜中からツアーバスで出発して、ここに辿り着くまでに長い時間がかかったけど、アメリカに来たら行く価値ある場所だった!
見渡す限りの岩、大地。グランドキャニオンは、人生で1度は行っていただきたい場所です!その広大な景色の前ではちっぽけな悩みなんてすっかり忘れちゃうほど✨ラスベガスからのツアーも沢山あります😉
星評価の詳細

6. ザ・ビュー・ホテル

はなよ
モニュメントバレーの中にあるこちらのホテル「The View Hotel(ザビューホテル)」。

ホテルのお部屋からも美しい景色を一望できますし、テラス席もたくさんでとてもおすすめのホテルです!!
The View Hotel
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

大自然を満喫できるグランドサークル!

いかがだったでしょうか?!
偉大な自然に圧巻されるグランドサークルをぜひ旅先の候補に検討ください♪
私はツアーを申し込み1泊2日でぐるっと満喫しました◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora