原宿の裏にあるフレンチ食堂といえばここ!

10/17からリニューアルオープンして腕利きのシェフがもてなすカジュアルフレンチになった。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

現在はCinq Avenue (サンクアベニュー)
以前はBistro Le MAN (ビストロ・ル・マン)
お店の名前が読めなくて調べたけど、雰囲気が落ち着くお店でした!
natural_garden_56cb
原宿の裏にあって隠れ家的なところにあるお店。美容室に行った帰りに見つけて、飛び込みで入ってみた!ネットで口コミを見ても上々。いいお店見つけた♡
natural_garden_56cb
ランチは洋食が多いのかな!私が頼んだのは看板のメニューにもあったエビライス🦐カレーにエビフライついてるやつ!普通においしかったよ♡
natural_garden_56cb
店内はこんな感じ!お一人さまだったのでカウンターに。後ろ側にはもっと広い席があって広々空間。都会のお店なのにトイレも2つあって親切。
natural_garden_56cb
エビフライ美味しかったなぁ🍤お一人さまでも入りやすいお店だったのでまた行くと思う!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama