景色とカクテルを楽しむ♡表参道で素敵なバータイムを

TWO ROOMS GRILL BARは、表参道駅付近にあるAOビルの5階にあります。テラス席で景色を楽しめる、素敵なバーを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

種類豊富なドリンク

Fujico
Seasonal cocktails をはじめとした、種類豊富なドリンクが楽しめる「TWO ROOMS」は、表参道で買い物をしたあとに、ゆっくりできる私のお気に入りの場所。
フルーツカクテルが特に大好き。

涼しげなウォーターテラス

Fujico
カクテル、ワイン、ビールはもちろんのこと、ティーも楽しめる!
お酒を飲む気分じゃない時は、ポットティーでほっとできるのもいいところ。
なんと、シャンパーニュ90分飲み放題のブランチがあると言うので、1度は試してみたい!

テラスで煌めく夜景

Fujico
87席のダイニングルームと54席のバーラウンジの全171席ある中でも、特にテラス席がおすすめ!
週末の夜は混んでいて満席になることもあります。
肌寒い時でも、ブランケットを借りられるので、天気の良い時は是非テラスで!

開放的な空間でゆったりと

Fujico
ランチ、ディナーも楽しめるレストランでもありますが、実は筆者はバーしか利用したことがありません。
次は是非とも食事も楽しみたいところ。
表参道はキラキラした高級感漂うレストランがたくさんあって、ウキウキしちゃいます。
みなさんも、TWO ROOMSで素敵な時間を過ごしてみませんか?
TWO ROOMS GRILL|BAR
表参道/ステーキ、ダイニングバー、バー、オイスターバー
TWO ROOMS GRILL|BAR 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
TWO ROOMS GRILL|BAR 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
TWO ROOMS GRILL|BAR 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
2件
2件
¥3,000~
¥10,000~
表参道にあるtworoomsgrillに行ってきました!こちらのお店はレストランとバーが併設しているお店で、以前からバーは行ったことがありましたが、初めてレストランで食事をいただきました!コースをいただきましたが、ボリュームがかなりあったので最後の方は苦しみながら食べました笑 食後はバーでゆったりできるのでとてもお気に入りのお店です!
レストランのスペースとバーのスペースに分かれています。レストランのスペースは高級感があり落ち着いた雰囲気がありますがバーのスペースは賑やかでクラブっぽさを感じます。たくさんの外国人の方で賑わっていました。テラスのスペースもありましたが、秋や冬はかなり冷え込むので防寒対策した方がいいと思います。おまかせコースを注文したのですがどのメニューも他のレストランでは中々ない珍しい食材ばかりで匂いも込みで美味しかったです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…