【韓国】こだわりのチーズケーキ専門店♡カロスキルにある「C27」

韓国のソウル、「カロスキル」にはお洒落なお店がたくさんあるので観光地として人気にある街なんですよ。そんなカロスキルにあるチーズケーキ専門店「C27」を紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

セロスキル通りにあるカフェ!

sizu
カロスキル通りから1本裏に入った「セロスキル通り」にあるチーズケーキ専門店「C27」。ひときわ目立つ建物は民家をリノベーションしたシックで黒を基調としたブルックリン風のお店なんです。そして地下1F~3Fがすべてカフェになってるんですよ。

お店の世界観がただただすごい!

sizu
店内に入ると大きなチーズが出迎えてくれますよ!そして作りこまれた「世界観」がすごいんです。各界ごとにコンセプト階が違っていて中世のようなラグジュアリーな空間、お洒落で広々としたキッチンのような空間、崩れたコンクリートにコンピューターなど自分の好みの空間で過ごすことができるんですよ。

本格チーズケーキ!

sizu
こちらのチーズケーキは使用するチーズ量が一般的な物の2倍で含有量70%というこだわりなんです。そしてケーキはチーズ本来の味を生かしたプレーンをはじめフルーツ系やチョコ系、紅茶や抹茶など全27種類もあるんですよ。こんなにあるとどれにしようか悩んでしまいますよね。

遊び心が溢れているお店!

sizu
いかがでしたか?お洒落な店内にこだわりのチーズケーキ、訪れてみたくなりますよね。部屋もチーズケーキも種類豊富なので何回でも行きたくなりますよ。韓国に行った際はカロスキルで観光してぜひ訪れてみてくださいね。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
C27 本店
C27 本店 1枚目
C27 本店 2枚目
C27 本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
⌂c27⚑韓国/新沙、弘大❁チーズケーキ----------大好きなチーズケーキのお店!韓国に行ったら食べずにはいられない😋この日は欲張って2つも!ずっしり濃厚だからお腹いっぱい〜✨
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…