【韓国・ソウル】写真を撮るならここ!路上美術館♪

暑い夏がそろそろ終わる時期になりました!散策するにはぴったりのこれからの季節に、現地の人にも有名な写真映えスポットをご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. フォトジェニックな路上美術館に行ってみよう!

◎こんな場所に!?

@r0m1_sgm.31v
一見普通の路地に見えますが、ここが「梨花洞壁画村(インファドンビョッカマウル)」へと続く道です!
明洞駅から4号線で恵化駅へ行き2番出口から出て徒歩約10分の場所にあります♪

◎ひとつひとつが写真映えする街

@r0m1_sgm.31v
裏路地に行く時もフォトジェニックな雰囲気が広がっていて散策するのが楽しくなります☆

◎記念撮影場所として人気

@r0m1_sgm.31v
ここは人気の撮影場所です!
撮影には並ぶ時もあるので午前中に訪れることをオススメします♪
梨花洞壁画村
梨花洞壁画村 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
✴︎韓国旅行✴︎映えの聖地・壁画村に訪れた際に立ち寄ったカフェにて。ぷりっとしたフォルムのソフトクリーム。味は普通。
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 夜景が素敵な場所がすぐ隣にある!

@r0m1_sgm.31v
梨花洞壁画村で楽しんだ後、もしくは時間を置いて夜に訪れてほしい場所が「駱山公園(ナクサン公園)」です。
さまざまなドラマのロケ地としても有名なこの場所は、昼間も景色が綺麗で夜は素敵な夜景が見えることからデートスポットとしても人気の場所です!
駱山公園
ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

☆素敵な思い出写真撮影を!

@r0m1_sgm.31v
いかがだったでしょうか?
フォトジェニックがたくさんのこの場所は住宅地でもあるので、住人の方の迷惑にならないように楽しんで思い出の写真を撮影してみてくださいね!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…