意外と難しい!スターバックスリザーブロースタリー東京の攻略法

「スターバックスリザーブロースタリー東京」は、ベーカリーやアルコールが提供されるバーを併設した、まさに「スターバックステーマパーク」!戸惑わないために、こちらの店舗を攻略する方法をお届けします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは店内の大まかな情報を知ろう!

M i h o
初めて訪れるとあまりのお店の大きさに驚くでしょう。1階にはスイーツ、ベーカリー、ドリンクがオーダーできるカウンター、2階はお茶専門のカウンターやそれに合うスイーツ、3階はアルコールがオーダーできるカウンター、4階はイベントなどが開催されるラウンジとなっています。

慌てず一通り眺めてからオーダーするものを決めよう!

M i h o
どのカウンターも行列になっている場合が多く「早く並ばなくては!」と焦りがちなのですが、細かくレジが分かれているので、まずは1階から3階を見てまわり食べたいものや飲みたいものを決めましょう。購入してから「やっぱりあれにすれば良かった!」となってしまってはもったいないですものね!

カウンターによって種類が違うので注意!

M i h o
例えば入ってすぐのレジ横にパンがありますが、奥のベーカリーの方が種類が多いです!このようにカウンターによって置いてあるものが違うのでじっくり見てみましょう。

珍しい限定グッズはグッと我慢して帰る際に!

M i h o
珍しい限定グッズについつい目を奪われがちですが、フードは注文してから提供されるまで時間がかかるのでグッズは帰り際に選ぶことをおすすめします。
入口で地図を渡されるものの、初めて訪れると戸惑うスターバックスリザーブロースタリー。最大限楽しむことができるよう参考になれば嬉しいです。
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)
中目黒/カフェ
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 1枚目
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 2枚目
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.20
35件
96件
-
¥1,000~
平日の朝なら空いてるかなと思ったら、4階建てのスタバなのに朝から行列ができていてメチャクチャ混んでいましたね。⁡バストンチーニアプリコットとコルネッティフラーゴラ&ルバーブとフォカッチャバレーゼトマト&オリーブと3個も頼んでしまいました。バストンチーニアプリコットはパイ生地にアプリコットが乗っかっていて甘酸っぱくて美味しかったですね。コルネッティフラーゴラ&ルバーブは可愛いクロワッサン生地にいちごのジャムが挟まっていました。他にもいくつか種類がありましたね。コーヒーも普段なら飲めないものがあるから選ぶの楽しくなってしまいますね。ドリンクは夏っぽくアリビアーモエスプレッソトニックをいただきましたよ。
中目黒にある、スタ-バックスリザーブに行ってきました。なんだかんだ3回以上行ってます。ここの店舗にしかないメニューもあり、フロアごとに分かれていて何度行っても楽しめるスタバです。テラス席もあるので天気の良い日はテラスでゆっくりするのがおすすめです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…