【千葉】柏駅から約10分!お洒落なカフェのようなパン屋さん♡

お店のご紹介。店舗名「ハレビノ」は「気持ち良く晴れた日」の意味。外が晴れていようが、雨であろうが、嵐であろうが、お店の中は、まるで「ハレタヒノ」ように爽やかにお過ごしいただければという気持ちを表したものだそうです。(公式ホームページより引用)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

柏の人気のパン屋さん♬

sora07_2019
カフェ風の人気のパン屋さん♬
種類が豊富で選ぶのが楽しみです。

のんびり過ごしたい休日にトーストセットは如何でしょうか?

sora07_2019
イートインで食べられるトーストセットは、4種類のフルーツジャムとピーナツバター、バターからお好きな2種類が選べ、ドリンクとセットになっています。

焼きたてホカホカ!カリッとサクッと♡︎

sora07_2019
トースターに自分好みの焼き具合をセットして待てば、こんがり焼き色のついた美味しそうなパンが焼き上がります♬

お好みのジャムをのせて焼き立てを♡︎

sora07_2019
お好みのジャムをのせて口に入れれば
カリッとサクッと!焼きたてパンのいい香りと、美味しいパンの味が口の中に広がり、とっても幸せ〜な気分に♡︎

ヘルシーだけど食べ応えあり!!

sora07_2019
自家製チャーシューと地元の採れたて旬野菜を使った農家サンドは、ヘルシーだけど食べ応えのあるボリュームで大満足!!

スイーツパンも豊富です♡︎

sora07_2019
季節のフルーツを使ったスイーツパンも多く、ジューシーな美味しさが味わえます♬

お洒落なカフェのような店内♡︎

sora07_2019
カラフルな可愛いトースターが並ぶお洒落なカフェのような店内は、くつろげる空間で何度でも行きたくなるお店です♬

パンフェスやワークショップも行われています

sora07_2019
店内の壁にお洒落に飾られた写真はワークショップやパンフェスの時の写真が。
の葉公園や柏駅前でワークショップやパンフェスも行われています。
是非チェックして、参加してみては如何でしょうか。
ハレビノ(HAREVINO)
柏/カフェ、パン、サンドイッチ
ハレビノ(HAREVINO) 1枚目
ハレビノ(HAREVINO) 2枚目
ハレビノ(HAREVINO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
12件
-
-
パン屋さんのバーガー❗️破格‼️_テイクアウト
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…