好きな本を開いてティータイム♡千葉の「T-SITE」で過ごそう

各地に広がる「T-SITE(ティーサイト)」。書籍とコーヒーショップ、雑貨店などが融合した商業施設です。今回はこちらの魅力をご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

書籍が一面に♡ドラマの中のような世界観

Liko
つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩約7分の場所に位置する当施設は、都内からのアクセスも便利です。
壁にも一面書籍が並び、本屋でありながらフォトジェニックな空間です♡

まったりできる♡贅沢な時間

カフェとのコラボレーション

Liko
スターバックスをはじめ様々なカフェがあります。
こちらで購入したドリンクや軽食等とともに、お好きな本を読みながらまったり過ごすことができます。

木目調の店内がとってもオシャレで素敵ですね…♪

所々に置かれた癒しの観葉植物

Liko
カフェコーナーには椅子とともに観葉植物が飾られていて、癒しの空間になっています。
ついつい長居をしまうこちらの空間で、のんびりしてみて下さい♪
お仕事や子育て、テスト勉強で疲れた身体をリセットしましょう☆

子供の心を鷲掴み!キッズエリア

Liko
てんとう虫の乗り物がとってもかわいいですね♡
自然をモチーフにしたお部屋で、外で遊んでいるかのように開放感があります。
子供達が遊ぶ姿を見ながら、ベンチに座り非日常的な読書をするのはいかがですか?

房の駅♡

お菓子から海の幸まで!幅広いラインナップ

Liko
1階にある「房の駅(ふさのえき)」は、千葉の食の魅力がギュッと詰まっています!
ぎっしりと詰まれたお菓子に、胸が高鳴ります…!
お菓子から海の幸まで。
思わず手に取り食べたくなるものばかりですよ♡

とれたて新鮮たまご

Liko
とれたての新鮮たまごももちろん千葉県産!
小ぶりですが味はとっても濃厚です♡

お名前が書いてあったり、ネーミングが「ちびたま」であったり温もりを感じますね…♪

非日常な雰囲気を楽しもう

遊び心満載の新感覚の書店で、それぞれの贅沢な時間を過ごすのはいかがですか?
プライベートをより充実させてくれるでしょう♪
カフェコムサ 柏の葉T-SITE店 (Cafe …
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 120周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  2. 22月開催(2/7~3/1)「#おでかけ」記事キャンペー…
    aumo編集部
  3. 3【2020】名古屋で桜!名所から穴場まで絶景お花見スポ…
    shigemichi07
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5岐阜のおすすめ神社5選!パワースポットなど行くべき魅力…
    hrn1211