【岡山】海と島に囲まれる絶景カフェ!癒しの時間を過ごすのに◎

大自然に囲まれる「頭島」(かしらじま)。皆様はご存じでしょうか?頭島は岡山県の日生諸島に属する有人島です。今回は頭島で見つけた「Cafe Reborn(カフェリボーン)」をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「再生」の意味をこめた絶景カフェ「Cafe Reborn」

yan
海と緑に囲まれた頭島。その島の先端のに佇む隠れ家、そちらが今回ご紹介するカフェです。廃墟となった建物の再生、そして訪れた方がリフレッシュできるようにとの意味をこめて「リボーン」と名付けられたそうです。

どこからでも見える絶景にうっとり♡

yan
目の前には綺麗な青空と青い海、数々の島が並び、兵庫県の淡路島も望むことができます。席は店内のソファー席と外にテラス席。どのお席からもご覧いただける、お店自慢の絶景はキラキラした海がとても印象的でした♡

島の食材を使った料理を楽しもう!

yan
ランチは島でとれた食材を使ったメニューが中心!薄めのパリっとしたピザやモチモチのパスタが美味しかったです!ドリンク付きなのも嬉しいところ♪


住所
岡山県備前市日生町日生3025 VillaReborn
カフェ リボーン(Cafe Reborn)
備前市/カフェ、ラウンジ、バー
カフェ リボーン(Cafe Reborn) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
カフェ リボーン(Cafe Reborn) 2枚目
カフェ リボーン(Cafe Reborn) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
2件
¥1,000~
¥5,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

「たぬき山展望台」に立ち寄り♪

yan
カフェで食事をしたあとは、頭島で一番高いところにある「たぬき山展望台」に立ち寄ってみてください♪展望台からは、周辺の島々や瀬戸内海を一望することができます。
たぬき山展望台
備前市/その他
たぬき山展望台 1枚目
たぬき山展望台 2枚目
たぬき山展望台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
3件
星評価の詳細

絶景カフェで過ごすのんびりとした島時間♪

yan
今回は、頭島の隠れ家絶景カフェ「Cafe Reborn」をご紹介しました。頭島は道が細い場所もたくさんございますので、お気をつけください!特別な日やのんびりとしたい休日に、とてもおすすめのお店です♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama