【愛知】大きくて可愛いパフェ!SNS映えスイーツを食べに行こう♡

愛知県の金山駅を降りて徒歩約5分の所にある「パフェとハンモックのカフェPAMACA」に行きました!店内は360度SNS映え!そして可愛いパフェが食べられます!
この記事の目次

ソファー席を予約すると

mapiii_
今回ご紹介するのは「パフェとハンモックのカフェPAMACA(パマカ)」。私は事前にソファー席を予約していきました。店内を入ってすぐ左側にソファー席があります。ソファーの後ろには大きなフォトスポットがあります!とっても可愛くて女の子に喜ばれそうなスポット♡思わずたくさん写真を撮りました!

店内はどこを見てもSNS映え

mapiii_
カフェの名前にもあるようにハンモックが至る所にあります。ハンモックに座りながら写真を撮ったり、くつろいだり、頼んだものを食べることができます。ソファー席にもひとつハンモックがついていたので、友達とくつろぎながら過ごしました。

可愛いパフェ♡種類も豊富

maipiii_
可愛いパフェが来ました!私が頼んだものはレギュラーメニューのいちごパフェです。大きいパフェでしたが、ペロリと食べることができちゃいます♡期間限定のパフェもあるので、毎月楽しめますよ!

ドリンクと一緒に頼もう

mapiii_
ここはワンドリンク制なので、今回はフルーツがたくさん入ったドリンクを頼みました。コーヒーや紅茶などドリンクの種類も豊富でした。思う存分甘いものが食べられ、そして飲めますよ♡甘党な方はおすすめです!

待ち時間も楽しめるカフェ

パフェやドリンクを待っている間、写真を撮ったり、ハンモックでくつろいだり、友達や恋人、家族とお話ししたり、飽きることなく過ごすことができます!私も楽しい時間はあっという間に過ぎていました。金山駅から近いので、帰りはアスナル金山でショッピングもできちゃいます♡金山へ来た時はぜひ!
人気
カフェパフェ
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA)
愛知県大須・金山・鶴舞
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥2,000~
¥2,000~
水曜日(祝日営業、木曜日代休)
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 1枚目パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 2枚目パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 3枚目
利用シーン
ランチディナーリーズナブル映え
住所
愛知県名古屋市中区古渡町14-24 マルフクビル 2F
アクセス
金山駅から508m
営業時間
[月・火・金~日] 11:00~19:00(L.O.18:30) 日曜営業
ユーザーのレビュー
愛知県100投稿
toyomoa
カフェのLUNCHBOX&いきなりステーキ‼️中区金山駅から徒歩圏内のパマカさんでローストビーフとハンバーグ&チキンをシェアしました。ローストビーフの下にはちゃんとライスが有りますよ(笑)850円なので気軽にカフェメシ食べれて良かったです。いきなりステーキの電子マネーが1万円以上入っており、早く使わなきゃと思い立ったように‥‥急にいきステに行きテイクアウトしてシェアしました。予想に反して牛タンは柔らかく旨みも感じられ大当たりでした。ハラミ系は普通に美味しく頂きましたごちそうさまでした。
投稿日:2020年5月30日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年2月9日

  1. 1【2023年2月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  2. 2【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09
  3. 3【比較21選】マイナポイント紐付けにおすすめの決済サー…
    kabutan
  4. 4【2023年2月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…
    Nalumi_uyu
  5. 52月8日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
    chanyama