【愛知】大きくて可愛いパフェ!SNS映えスイーツを食べに行こう♡

愛知県の金山駅を降りて徒歩約5分の所にある「パフェとハンモックのカフェPAMACA」に行きました!店内は360度SNS映え!そして可愛いパフェが食べられます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ソファー席を予約すると

mapiii_
今回ご紹介するのは「パフェとハンモックのカフェPAMACA(パマカ)」。私は事前にソファー席を予約していきました。店内を入ってすぐ左側にソファー席があります。ソファーの後ろには大きなフォトスポットがあります!とっても可愛くて女の子に喜ばれそうなスポット♡思わずたくさん写真を撮りました!

店内はどこを見てもSNS映え

mapiii_
カフェの名前にもあるようにハンモックが至る所にあります。ハンモックに座りながら写真を撮ったり、くつろいだり、頼んだものを食べることができます。ソファー席にもひとつハンモックがついていたので、友達とくつろぎながら過ごしました。

可愛いパフェ♡種類も豊富

maipiii_
可愛いパフェが来ました!私が頼んだものはレギュラーメニューのいちごパフェです。大きいパフェでしたが、ペロリと食べることができちゃいます♡期間限定のパフェもあるので、毎月楽しめますよ!

ドリンクと一緒に頼もう

mapiii_
ここはワンドリンク制なので、今回はフルーツがたくさん入ったドリンクを頼みました。コーヒーや紅茶などドリンクの種類も豊富でした。思う存分甘いものが食べられ、そして飲めますよ♡甘党な方はおすすめです!

待ち時間も楽しめるカフェ

パフェやドリンクを待っている間、写真を撮ったり、ハンモックでくつろいだり、友達や恋人、家族とお話ししたり、飽きることなく過ごすことができます!私も楽しい時間はあっという間に過ぎていました。金山駅から近いので、帰りはアスナル金山でショッピングもできちゃいます♡金山へ来た時はぜひ!
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA)
大須・金山・鶴舞/カフェ、パフェ
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 1枚目
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 2枚目
パフェとハンモックのカフェ パマカ(PAMACA) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥1,000~
カフェのLUNCHBOX&いきなりステーキ‼️中区金山駅から徒歩圏内のパマカさんでローストビーフとハンバーグ&チキンをシェアしました。ローストビーフの下にはちゃんとライスが有りますよ(笑)850円なので気軽にカフェメシ食べれて良かったです。いきなりステーキの電子マネーが1万円以上入っており、早く使わなきゃと思い立ったように‥‥急にいきステに行きテイクアウトしてシェアしました。予想に反して牛タンは柔らかく旨みも感じられ大当たりでした。ハラミ系は普通に美味しく頂きましたごちそうさまでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…