【大須サイネージ】多くの人に届けられる広告を掲載しよう!『大須2丁目ヴィジョン』

    名古屋の繁華街の1つ「栄」からほど近い「大須」。名古屋の中でも交通量や人通りが多い場所にも関わらず、大須でお店の広告、宣伝をするのは難しいと言われています。本記事では「自社をPRしたい」「宣伝はしたいけど、なるべく費用を抑えたい……」という方におすすめな『大須2丁目ビジョン』を紹介します!業者の方だけでなく一般の方も利用できるので、広告や宣伝をしたいと検討されている方は参考にしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:(株)BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    この記事の目次

    大須ってどんなところ?

    若宮大通

    伏見通 三蔵交差点

    大須とは、愛知県名古屋市中区 大須2〜3丁目付近のことを指し、若宮大通、伏見(ふしみ)通、大須通、南大津通の4つの通りに囲まれた区域(※)の総称です。

    大須の街全体が、大須観音駅と上前津(かみまえづ)駅の2つの駅に挟まれている(※)のが特徴。このエリアには約1,200店のお店が立ち並び、連日多くの人で賑わっています。

    "名古屋大須商店街公式サイト「アット大須」公式HP"参照

    繁華街に近い場所で放映できる!『大須2丁目ヴィジョン』の魅力

    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    大須2丁目ヴィジョンは、名古屋の中でも繁華街と言われる栄と大須の間にある「若宮大通り」沿いにあります。こちらの場所は、交差点に位置するため渋滞が発生しやすく(※1)、目に留まりやすいのが特徴。

    その特徴を活かし、多くの人に見てもらえるよう大型サイズで放映できることを強みの一つとしています。

    【大須2丁目ヴィジョン 基本情報】(※2)
    運営会社株式会社BSJ
    住所〒460-0011
    名古屋市中区大須2-1-15 伏見ヨックスビル2階
    アクセス大須観音駅から徒歩約3分
    TEL090-1741-6765
    設置場所BSJ THEATER VANQUISH 外側
    〒460-0011
    名古屋市中区大須2-1-15 伏見ヨックスビル2階
    ※若宮大通に向けた10階建てビルの2階部分です。
    放映時間8:00〜21:00
    ヴィジョン(放映)サイズ幅4.5m/高さ2.8m
    画質高画質(HDなど)

    ※1:交通量調査結果(7:00〜19:00)/株式会社BSJ 自社調査(2018年)
    ※2:"大須2丁目ヴィジョン 公式HP"参照

    大須2丁目ヴィジョンを利用するメリット

    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン

    ヴィジョン裏のステージ

    大須2丁目ヴィジョンを利用するメリットは、以下の3点が挙げられます。
    1. 大須駅から名古屋駅に向けての宣伝活動ができる
    2. 観光地が近く、人通りがあるため広く認知されやすい
    3. 受付から制作、掲載まで一括対応!

    大須2丁目ヴィジョンは北側に白川公園があり、名古屋駅のある西側の若宮大通りに向かって設置されます。放映される際のサイズが幅4.5m、高さ2.8m(※)と大きく、訴求力があるのも魅力の一つ。

    また、ヴィジョン裏にはステージ(※)もあるので、自社の広告や宣伝活動するのにぴったりです!

    "大須2丁目ヴィジョン 公式HP"参照

    大須2丁目ヴィジョンの申し込みから放映までの流れ

    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    大須2丁目ヴィジョンの利用開始から放映までは、以下の流れになります。
    • 1. 放映開始の1ヶ月前までにwebサイトから申し込み
    • 2. 打ち合わせ(スケジュール決定など)
    • 3. 担当者より絵コンテの提案
    • 4. 撮影・編集
    • 5. 完成した映像の試写・修正
    • 6. 完成・放映開始(放映時間は要相談)

    利用する際は、受付から完成、放映まですべて一括して大須2丁目ヴィジョンに任せられます。また、大須2丁目ヴィジョンには自社アイドル「応援☆少女」が在籍(※)。キャスト利用したい場合にも対応してもらえるのはうれしいポイントです!

    料金は直接お問い合わせください。

    "大須2丁目ヴィジョン 公式HP"参照

    大須2丁目ヴィジョンで多くの人に届く情報を発信しよう!

    株式会社BSJ/大須2丁目ヴィジョン
    大須2丁目ヴィジョンでは、多くの人が行き交う場所に設置できるという特性を活かし、白川公園に集まるママさんたちにもPRできます。

    自社を宣伝する際に、せっかくなら広く認知してもらいたい!という方や、一般利用で記念日やプロポーズにサプライズで放映して相手を驚かせたい!という方にもおすすめ。

    開業者の方、新規獲得を狙っている方などにもぴったりです。大須2丁目ヴィジョンの大型ヴィジョンで放映して、多くの人に自社の強みや良さを発信していきましょう。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp