日本初上陸!「OCEAN BY NAKED 光の深海展」が圧倒的

海外で行列となっていた、「OCEAN BY NAKED」がついに日本に上陸ということで早速訪問!(※"OCEAN BY NAKED 光の深海展"参照)インタラクティブ、かつ拘りに溢れた世界観は老若男女楽しめるものでした!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

海外人気にも納得!

蒼蓮
入り口から浴びせかけられる水と光、香りの五感に訴えかけるパフォーマンスで生命の溢れる浅瀬から、ひんやりと神秘的な世界に引き込まれます。自らの手で美しいクラゲを生み出す幻想フルイドアート。自分が魚に変わり、足踏みしては魚が生まれ…。
圧倒的なショーに浸り、暗い深海を抜け、光が差し込む美しい波しぶきの間にまいもどってきます。
インタラクティブな要素が多く、年齢や性別を問わず楽しめると感じました!

大迫力のショーはお見逃しなく!

蒼蓮
PARADAISEエリアでのプロジェクトマッピングショーは壮大!
雪やオーケストラ音源まで使って、深海の死と再生を約5分に渡って表現しているということで、
あちこちで感嘆の声が上がっていました!

オリジナルタピオカドリンクやグッズが見逃せない!

蒼蓮
B1階PITCH CLUBでは海をテーマにしたオリジナルカクテル、2階OCEAN BY NAKED物販フロアと1階アソビルカフェでは、フルイドアートをイメージした白桃リンゴ酢タイプと、シュワシュワのオレンジタイプ、2タイプの独創的なタピオカドリンクが。グッズもカラフルで可愛いすぎました!

企画概要

蒼蓮
会社帰りにも立ち寄れる時間と駅ビル直通で、平日デートスポットとしても◎!
OCEAN BY NAKED 光の深海展
横浜駅西口
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

大人こそ訪れたい癒し空間

蒼蓮
圧倒的な世界観かつ美しい水の表現で癒される空間で、取材に来たメディアで浸る方も多数!おすすめです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora