【韓国】フォトジェニックが叶う♥ソウルのおすすめカフェ3選

お洒落なカフェ文化が女子ウケ抜群、大人気の韓国・ソウル。その中でも、私が実際に訪れて魅了されたフォトジェニックなカフェを紹介します♥

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Cafe El cielo

may
こちらは【新沙洞(カロスキル)】に位置する、雲のモチーフが印象的なカフェ。
イケメンな店員さん達はなんと、全員YG KPlusのモデルをやられているんだとか。
幻想的な空間と素敵な店員さん、そして種類豊富なドリンクメニューでほっとひと息ついてみてはいかがでしょうか♥

their coffee

may
こちらは日本人にも大人気の学生街【弘大(ホンデ)】に位置する、ゆるかわイラストが大人気のカフェ。ドリンクを注文する際に紙コップでお願いしますと伝えると、なんと手書きのイラストを添えて渡してくれます♥
紙コップでの注文でなくても、グラスにはかわいらしい男の子と女の子のイラストが…♥
カフェメニューも充実しており、焼き菓子にもかわいらしいお顔が…!ティラミスはその場で出来立てを出してくれます。
また、店内にはゆるかわイラストのトートバッグやタンブラーなど、グッズもたくさん!お土産に喜ばれそうなラインナップです♥

Beam Balm cafe

may
最後に紹介するのは、【上水(サンス)】に位置する話題沸騰中のフォトジェニックなカフェ。
白とウッド調で統一されたインテリアが広い店内に散りばめられており、どこを切り取っても映えます♥
may
私はバラの形をしたイチゴ味のシャーベットにミルクを注いで飲む新感覚のイチゴミルクを注文しました♥ 白いインテリアとの相性が抜群です…!
may
そして、なんといっても店内一番のフォトスポットは大きなスクリーン!短時間で変わる雲や星空などの映像が映し出されます。
スクリーンを背景にカメラを切るだけで、とっても素敵な写真が撮れちゃうんです!
ひと味違った写真を撮りたい女子にとてもオススメです…♥

皆さんも、ソウルに訪れた際は韓国でフォトジェニックなカフェ巡りをしてみてはいかがでしょうか♥
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora