徹底食レポ♡新宿で行列のできるラーメン屋「らぁ麺 はやし田」

ラーメン激戦区の新宿で、行列のできるほど人気を絶やさない「らぁ麺 はやし田」。数あるラーメン店の中で何が多くの人を魅了するのか、その魅力に迫ります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「らぁ麺 はやし田」とは?

mona
「新宿三丁目駅」からすぐ、マルイ本店の裏道に佇む「らぁ麺 はやし田」。

ひっそりとした場所にありながら、昼時には長い行列ができています。

私は昼時をずらして14時すぎに向かいましたが、その時間帯でも5人ほど並んでいました。
ただ行列でも店の回転が早いので、待ち時間はそこまで長くありません!

人気のラーメンは「特製醤油らぁ麺」!

mona
店に入ると券売機があるので、そこでメニューを注文します。
人気なのは「特製醤油らぁ麺」¥1,000(税込)なんだとか。
のどぐろそばやつけ麺など、メニューも豊富なので色々食べてみたいですね。

醤油らぁ麺を実食!そのお味は?

mona
席に着いてから10分もせずに、「醤油らぁ麺」の登場です。

透き通るスープは鴨と大山どりをふんだんに使用し、鶏ならではのコクや旨みをタップリ感じさせる味わいでした。醤油の濃さも絶妙で、まろやかな味わいです。

麺は、厳選小麦を配合した全粒粉入りの中細ストレート麺で、ズズッとすすって噛むと小麦の香りと甘みが口の中で広がります。喉越し、風味をバランスよく感じられ、噛むほど美味しい逸品でした。

最後の最後まで美味しく召し上がれ

mona
トッピングも1つ1つ絶品なのが人気の秘密。

チャーシューは、豚肩ロース肉と鶏むね肉をそれぞれ低温調理して仕上げられ、しっとりと柔らかな味わいでした。
見ているだけでも美味しい卵は、「マキシマムこいたまご」を使用。甘みとコクがあり、黄身が濃いのが特徴です。

ラーメンマニアでも納得の一杯を♡

いかがでしたか?
最後の一口まで美味しく食べられる「らぁ麺 はやし田」。新宿を訪れた際はぜひ行ってみては?
らぁ麺 はやし田 新宿本店
新宿三丁目/ラーメン、汁なし担々麺、つけ麺
らぁ麺 はやし田 新宿本店 1枚目
写真提供:
らぁ麺 はやし田 新宿本店 2枚目
らぁ麺 はやし田 新宿本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.25
9件
20件
-
-
「らぁ麺はやし田新宿本店」へ行きました!!あっさりとしているけれどもしっかりとパンチのある醤油スープに細麺がマッチした最高のラーメンでした!!新宿には普段あまりいかないのですが、美味しいラーメンがたくさんあるのでどんどん開拓したいです🙌
僕の愛してやまないラーメン屋といえば、はやし田。池袋にもあるチェーン店ですが、一級品のラーメンを食べることができます。キレのあるコク深い醤油スープに細麺は最高です。半替え玉は100円でできるのでいつも頼んじゃいます。いやあ、美味しかった!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…