【仙台】定番の味に飽きたあなたに届けたい!絶品ハンバーグ

ハンバーグといえば、デミグラスソースやおろしポン酢が定番ですが、他の味も試してみませんか?ハンバーグがさらに好きになっちゃうかも!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ハンバーグ専門店

meg
ハンバーグを洋食屋さんで食べる人も多いと思いますが、ハンバーグ専門店で食べてみるのはいかがでしょう。仙台市泉区にある「サラマンジェ・ヒロさん」は、ハンバーグのお店で、美味しいハンバーグをいただくことができます!駐車スペースもあることも嬉しい点です。

ソースの多さに驚き!

meg
メニューを見た瞬間から驚きがっ!

柚子胡椒のヴィネグレットソースや、おろし生姜乗せの和風ソースなど、普段食べたことのないソースがズラリと。
そして定番であるデミグラスソースもタルタルソース乗せがあるとのこと。

これは迷ってしまいますよね。私は柚子胡椒のヴィネグレットソースをセレクトしました。

食事までの楽しい待ち時間

meg
ハンバーグを待っている時間、テーブルの上にあるポップに目を向けると「ナイフの代わりにスプーンをお使い下さい」とのこと。ソースを楽しむ工夫がこんなところにも。

こんなポップを目にしてしまったら、更にワクワクが増してしまいます。待ち時間も楽しくなりますね。

ついに登場!

meg
目の前に運ばれてきたハンバーグは、まん丸で、肉汁が詰まっているのが一目瞭然。

ソースの海の上に浮かんだハンバーグを見て、スプーンで食べる理由に納得!
ハンバーグを割ると肉汁がドバーッと流れ出し、肉汁を含んだソースが絶品。

柚子胡椒のさっぱりしながらもパンチのある味が食欲を刺激して、あっという間に完食してしまいました。

絶品ハンバーグ♡

ハンバーグ自体の味が美味しいのはもちろんのこと、ソースの美味しさに驚きました。定番の味が好きな人にも、新しい味に出会いたい人にもオススメのハンバーグ屋さんです。新たな出会いにワクワクしてみてください!
ハンバーグ
サラマンジェ・ヒロ
宮城県泉区
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ランチ日曜営業ありワインがある禁煙貸切可一軒家
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介