【仙台】まるで隠れ家♡泉区・青葉区にあるパン屋さん4選♡

食欲の秋!美味しいパンが食べられるおしゃれなパン屋さんのご紹介です。私は根っからのお米好きなのですが、そんなお米派の私が、最近出会った美味しいパン屋さん4選をご紹介します☆売り切れ必須の人気店ばかりですので開店間際か、予約可能なら、パンを予約して購入するのをオススメします!!(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

~Noir Bakery(ノワールベーカリー)~

Megmilk102
外観の黒塗りの壁からもおしゃれさが伝わる、「ノワールベーカリー」さん。
私は、ココのカレーパンが特に大好きなんです!

毎回、カレーパンは欠かさずに購入しています。
他にもハード系のパンなども種類豊富でオススメです!!
Megmilk102
もちろん!食パンやバケットなども種類豊富にあります。ハーフサイズから購入可能なので、 大きいパンはハーフサイズからお試しでも良さそうです。
店内もおしゃれで、パンの良い香りが漂っています♡
Megmilk102
お持ち帰りの袋まで、モノトーンデザインで可愛いくて♡
ついつい写真におさめたくなりますね。

お店の前にベンチがあるので、そこで買ったパンを食べるも良し!撮影するも良し!ですね♡
Megmilk102
Megmilk102
こちらは、バケットに板チョコとバターをまるごと挟んだ「チョコバターパン」。
チョコとバターの濃厚で絶妙なバランスがたまらないパンです♡

同じバケットにラムレーズンバターを挟んだ「ラムレーズンバターパン」も間違いない美味しさでした♡
Megmilk102
そして大本命の「カレーパン」♡
外はサクサク、中はふわふわ、中にこれでもかとぎっしり詰まった、スパイスの効いたカレーが本当に最高です!

こちらのカレーパンはパンを食べているというよりも、カレーを食べているような感覚になる、本当に美味しいカレーパンです♡
カレーパン好きな方は是非ご賞味あれ!!

~HOLLY NO.3 CROISSANT(ホーリーナンバー3クロワッサン)~

Megmilk102
以前、富谷市にあったカフェで食べた美味しいクロワッサンが泉区中山に!
クロワッサン専門店として新しくOPENしていました♡

「ホーリークロワッサン」さん♡
本当にここまで美味しい種類豊富なクロワッサンを食べたのは初めてで、クロワッサンの概念を覆されます。
Megmilk102
店内には、イートインコーナーもあり、焼きたてのパンを美味しいコーヒーやドリンクと共に楽しむ事も出来ちゃいます!!

朝ごはんに、焼きたてクロワッサン!おしゃれで凄い憧れます♡
今度、朝食にクロワッサン体験したいと思いました。
Megmilk102
Megmilk102
以前、富谷のカフェで頂いた、あんことシャンティーバターを挟んだ「アンシャンティー」。
桜餡が入った「桜あんスコーン」もとても美味しくて、 驚きました。

材料にとてもこだわって作られているクロワッサンなので、パリパリの食感の中にバターの香りや甘みが広がり、本当に美味しいです。

是非、種類豊富なクロワッサンの世界! 堪能してみて下さい!!
ホーリー ナンバー3クロワッサン(HOLLY No.3 CROISSANT)
国分町/カフェ、パン、洋菓子(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

~手作りパン ひより~

Megmilk102
泉区の館、住宅街にひっそりと佇む、「手作りパン ひより」さん。

童話の世界に出て来そうな雰囲気と、入口がとてもお洒落です。
こちらのパン屋さん、週に1日~2日間、数時間の限定OPENのパン屋さんなので、すぐにパンが売り切れてしまうほどの人気!
まぼろし級なパン屋さんという噂も…。
Megmilk102
店内もアンティーク感溢れる雰囲気に、光が差し込んでとっても良い雰囲気です。
ジブリの映画に出てくるパン屋さんみたいな雰囲気をとても感じました♡
Megmilk102
Megmilk102
米粉を使用したパンは、とてもモチモチで食べ応えがあり、とても美味しいです♡

シフォンケーキも販売していて、いつか食べたいと思いつつまだ出会えていないので、次回は美味しいふわふわのシフォンケーキに出会える事を願いたいです…。
手作りパン ひより
泉区/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

~木こりのおやつキッコリーノ~

Megmilk102
手書きの雰囲気がとても可愛い看板や、旗が目印「キッコリーノ」さん♡

雰囲気が大変良い、隠れ家的なパン屋さんです!
こちらも週2日、月曜と木曜のみのOPENのお店なので、売り切れ必須です!
どんなパンがあるのかチェックして、ご予約する事をオススメします♡
Megmilk102
店内には、看板フクロウの「こだまちゃん」がいて、お客さんをお出迎えしてくれます♡
可愛い手作りの雑貨やお洋服なども販売していて、何から何まで手作りの温もりを感じられるパン屋さんです。
Megmilk102
Megmilk102
パンは天然酵母も使用した高加水のもちもちパン♡
店内にはイートインスペースがあり、焼きたてあつあつ!モチモチ!のパンをその場で食べられます。

パンの種類も豊富で、季節によってもいろいろ変わるので、毎週どんなパンが登場するのか楽しみです♡
キッコリーノ
泉区
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

おしゃれなパン屋さんでお気に入りのパンを!!

パンの世界!なかなか奥が深いなと思いました♡
郊外で街中からは少し離れていますが、これからの季節、紅葉狩りやお出かけのお供に、美味しいパンを片手にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

私も公園でおしゃれなパンを買って、ピクニック♡憧れちゃいます!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama