【星野リゾート先取り情報】夢にまで見た非日常感。沖縄の美に酔いしれる新施設がオープン

贅沢なリゾートステイができるホテルとして人気の「星野リゾート」。2019年から2020年にかけて、国内外に8つの施設が開業・リニューアルオープンします。今回は、沖縄にオープンする3施設をご紹介。星野リゾートが織りなす新たな"うとぅいむち(沖縄方言でおもてなしの意味)"をいち早く体感してみませんか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星野リゾート
この記事の目次

【リゾナーレ小浜島】広大なビーチに気分はセレブ♪

星野リゾート
「星野リゾート リゾナーレ小浜島」は備え付けの広大なビーチが特徴のリゾートホテル。
「マンタと泳ぐ離島のプライベートビーチリゾート」というコンセプトのもと、多彩なビーチエクスペリエンスを備えているためバカンスにはうってつけ!
太陽の下、人気のない白砂のビーチで蒼い海を望む…。そんな贅沢を経験してみませんか?

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」概要

施設名:星野リゾート リゾナーレ小浜島
開業日:2020年4月20日(リニューアル)
所在地:沖縄県八重山郡竹富町小浜2954
客室:60室

【西表島ホテル】壮大な自然に思わず呆然

星野リゾート
知る人ぞ知る秘境ビーチ「イダの浜」に新しくオープンするのが「星野リゾート 西表島ホテル」。
近海の中でも群を抜く透明度の海では、壮大なサンゴ礁と熱帯魚が織りなす絶景を眺めることができます!

西表石垣国立公園でのアクティビティも充実していて、シュノーケリングやトレッキングの体験も可能◎
「星野リゾート 西表島ホテル」で西表島の魅力に出会いませんか?

「星野リゾート 西表島ホテル」概要

施設名:星野リゾート 西表島ホテル
開業日:2019年10月1日(リニューアル)
所在地:沖縄県八重山郡竹富町字上原2-2
客室:138室

【星のや沖縄】古城グスクで沖縄の歴史に浸る

星野リゾート
「星のや 沖縄」は石の砦のような見た目が特徴のホテル。
奄美大島の遺跡「グスク」からインスピレーションを得た施設には、ヤシやパパイヤが茂り特別な空間を演出。

全室オーシャンフロントの客室になっているため、部屋でも沖縄を感じることができます!
夕日を望めるプールをはじめ、多様なアクティビティが楽しめるパブリックスペースもあるので、いつまでも楽しめます◎

「星のや 沖縄」概要

施設名:星のや沖縄
開業日:2020年5月20日
所在地:沖縄県中頭群読谷村字儀間474
客室:100室

【星野リゾート バンタカフェ】沖縄の海を全身で感じるカフェ

星野リゾート
バンタカフェが建つのは、沖縄中部エリアの西側に位置する読谷村の西海岸。
「イユミーバンタ(魚を見る崖)」から、ついた「バンタカフェ」。
自然海岸に残るイユミーバンタを活かすことで、目前に海が広がる圧倒的なスケールと絶景を楽しむ海カフェが実現しました。
岩に囲まれた非日常空間と、目の前に広がる絶景は沖縄の景観を味わうには充分すぎるほど。
沖縄らしさを感じる鮮やかなカフェメニューを、訪れるたびに過ごし方が変わる、個性豊かな4種類の席で味わってみませんか?

「星野リゾート バンタカフェ」概要

施設名:星野リゾート バンタカフェ
所在地:沖縄県中頭郡読谷村字儀間560
席数:約170席
オープン日:2020年5月20日
交通:那覇空港から車で約1時間
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介